
本日無事届きました すごく素敵です 初めてだったので心配でしたが 丁寧かつ迅速に対応していただき ありがとうございました また購入の時はよろしくお願いします サイズも丁度よかったです ありがとうございました
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けてよかったです☆*° またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
母から頼まれたところ使用したい結婚式まで日が無く、ダメもとで注文したのですが、お早く対応して下さり無事結婚式に間に合いました。 デザインが素敵で母も大変喜んでいました。また自分の分も注文したいです。ありがとうございました☺️
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けてよかったです☆*° またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
とても早く発送していただきました! 実物も写真通りかわいくて、今月末のウェディングフォトで着用予定ですが今から楽しみです! また普段使いできるものも購入しようと思います! ありがとうございました✨
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けてよかったです☆*° またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
注文してからすぐ丁寧に早く送っていただきました✨ すてきなデザインのチップがたくさんあるのでまた購入したいと思っております。 ありがとうございました🌈
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
届いた当日に推しイベがあり、早速付けていきました!! アマビエちゃん可愛すぎます♡ ネイルチップ初心者なのですぐ取れてしまったのですが、貼り方要研究ですね😅 (予備のシールを大量に持っていきました 笑) 今度ディズニーにしていく予定なので無くさないように気をつけます!! 気になっているデザインが他にもあるので、その際にはまたよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けてよかったです☆*° チップを付ける際はしっかり油分除去をしていただくと剥がれずらくなります! あとはカーブが合っていないと剥がれやすくなってしまうので、カーブ調整をして頂いて爪のカーブと合わせることでより剥がれずらくなります。是非お試しくださいませ(^-^)/ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
3日前に無事届きました!お写真以上に綺麗で素敵なデザインです!😍ずっと眺めていられます✨ 素敵なネイルチップをありがとうございます☺️
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けてよかったです☆*° またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
地味すぎず、派手すぎず、ちょうど求めてた感じのもので素敵でした✨ 発送も早かったです。 挙式にて利用するのが楽しみです☺️
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けたようでよかったです☆*° またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 是非ご注文をお待ちしておりますm(*_ _)m
とても可愛く、サイズもぴったりでした! 迅速に対応していただき、とても感謝しております!
無事に届いた様で安心しました! この度はありがとうございました(^^) 気にいっていただけてよかったです☆*° またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
MOROSY229☆ブライダル ウェディング 花 シンプル 結婚式 花嫁 パール ネイル チップ ネイルチップ ドレス 黄色 イエロー
サイズが少し合わず対処法を教えて頂き、何とか調整する事ができました!画像の通り可愛いネイルでつけるのが楽しみです!有難うございます!