
この度はありがとうございました(^ ^) 無事に届いた様で安心しました! 気に入って頂けて良かったです✩.*˚ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
MOROSY♡様の作品は、素敵なデザインがいっぱいで、今後サイズがわかるようにサンプルチップをお申し込み致しました! 今後お申し込みさせて頂く為に、使わせて頂きますね😊 ありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
この度はありがとうございました(^_^) 無事に届いたようで安心しました! ぜひご注文をお待ちしておりますm(*_ _)m
お忙しいところ無理を申し上げてしまったのですが、丁寧かつ迅速に対応いただき大変助かりました! また、チップの寸法だけでなく、カーブのきつさも書いていただいているため、サイズが選びやすかったです。 デザインも写真通りの可愛さでした。 これをつけてウェディングフォト撮るのが楽しみです♡
この度はありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました(^_^) 気に入って頂けて良かったです✩.*˚ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けて良かったです✩.*˚ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
お礼遅くなりましたが、今回も素敵な チップありがとうございます😊 2回目の利用なんですが対応も発送も 迅速で、作品も丁寧でとても気に入っ ています♡ また宜しくお願いします😌
この度はありがとうございました(^ ^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入っていただけて良かったです✩.*˚ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
義姉が結婚式で白無垢を着るため、こちらのネイルチップをお願いしました。とても綺麗だと喜んでくれました!また機会がありましたら、よろしくお願いします(o^^o)
この度はありがとうございました(^ ^) 無事に届いようで安心しました! 気に入って頂けて良かったです✩.*˚ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
素早い対応ありがとうございました! この度はじめて購入しましたがとてもかわいくてサイズもぴったりだったので、大満足です。また購入させていただこうと思います!
この度はありがとうございました(^ ^) 無事に届いようで安心しました! 気に入って頂けて良かったです✩.*˚ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
小さめサイズで作製していただきましたが、デザインも細かく綺麗で、亀さんもとっても可愛い🐢夏が来たって感じです🏖️ 依頼からお迎えまでも早くて嬉しい(*´꒳`*) ありがとうございました♪
この度はありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました(^ ^) 気に入って頂けて良かったです✩.*˚ 素敵なお写真もありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
MOROSY☆フット シェル 貝殻 夏 メタリック ゴールド 親指 フットネイル ネイルチップ カラフル ステンドグラス
無事受け取りました。 ずっとこちらの作品が気になっていました。 今回長期休業されるとのことで「もう出会えなくなる‼︎」と思い購入させていただきました笑 実物はとっても綺麗で素敵ですね♡ 足先がキラキラして外出が楽しみです‼︎ 他にも気になる作品があるので販売再開を楽しみにしています。この度は迅速に対応していただきありがとうございました。