
フェイクスイーツ&フラワーリース作家
不在で受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした。先程、美味しそうなパイが到着しました。この度も色々とご配慮もいただきありがとうございました。大切にいたします(*^_^*)
レビュー下さりありがとうございました(^^) 無事に作品がお手元に届き良かったです(*´꒳`*) またご縁頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございましたm(_ _)m
これはすごい~✨かわいい箱の中を見てはしゃいじゃいました!アメリカンドッグをかじったらこうなりますという感じがリアルです。これは注目されます笑ブローチ変更も快く受けて下さりありがとうございます。大切に使います(^^)
無事にご到着して良かったです(〃ω〃)レビュー下さりありがとうござます(*^^*) 気に入って頂けて良かったです╰(*´︶`*)╯♡ 注目だなんて、まだまだ勉強の毎日なので、またご縁ありましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)♡ この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
とっても可愛くて美味しそうなケーキセットが届きました❤ 私のわがままオーダーを素敵に再現してくださり本当に嬉しく感激です❤ お写真で見た時もテンションあがりましたが実物は更にテンションあがりました❤ 一つ一つ細かく丁寧にお作りいただきまた本物のケーキセットのようにドキドキお作品を開ける楽しみもくださりありがとうございました❤ メッセージも終始丁寧にご対応くださり感謝です❤ ぜひまた私のわがままにお付き合いいただけましたら幸いです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤
無事にご到着して良かったです(^^) レビューも下さりありがとうござます(〃ω〃) 私の作品を気に入って頂けてホッとしております(*'▽'*) 私の作品でテンションを上げてもらえる喜び感が嬉しいです(*´-`) そして、わがままではありませんよ(╹◡╹)♡ とても嬉しい事なので、またご縁頂けたら嬉しいです(〃ω〃) 私なりの対応も失礼の無いように、お気持ちが伝わり嬉しいです(*´∀`*) この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事にご到着して良かったです(*^^*) この度もありがとうございました(〃ω〃) ご縁頂けて嬉しいです(*´ω`*) またご縁頂けたら嬉しいです(*´∀`*) この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビュー下さりありがとうございました(〃ω〃) 食べたくなると思って頂けるのは嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁頂けたら嬉しいです(≧∇≦) この度はありがとうございました♪( ´▽`)
先程受け取りいたしました。ダークなチェリーのお色味も、パイの焼き具合もリアルでとても美味しそうです〜 大切なコレクションにさせていただきます。お心遣いもありがとうございました。
無事にご到着して良かったです(*´꒳`*) レビュー下さりありがとうござます(๑˃̵ᴗ˂̵) 気に入って頂けて良かったです(*´-`) コレクションにして頂けるのはとても嬉しいです(●´ω`●) またご縁ありましたらよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡ この度はありがとうございました(≧∇≦)
バレッタが大人かわいいのでキウイとブルーベリーと1つに絞れませんでした。 Sayafuku☆coco's GALLERYは、ハズレがないから 両方カートに入れてしまいました。 ステキな作品ありがとうです。
レビュー下さりありがとうござます(*´∀`*) 嬉しいお言葉を沢山ありがとうござます(〃ω〃) ハズレがないなんて、製作していて良かったと励みになります(*´-`) 手にとって私の作品を気に入ってもらえる事が嬉しいです(*´ω`*) この度はありがとうございました(๑>◡<๑) またご縁ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
今日やっと手元に届きました〜♡ 実際手に取るとすごい本物みたいで美味しそうです、 思わず涎が出ちゃうほど、可愛くて(*´ω`*) おまけもたくさん入れてもらって どこに飾ろうかなってうきうきです"(ノ*>∀<)ノ 素晴らしい作品ありがとうございました!!
メロンクリームソーダーブローチ
本日お品物受け取りました。 ヘタの先端の部分など、近くで見ないと分からないような細かい所まで作り込まれていて感動しました! オマケも可愛くて気に入りました(*´∇`*) 素敵なご縁を頂けた事、本当に嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました!