
フェイクスイーツ&フラワーリース作家
レビュー下さりありがとうございました(*^◯^*) 気に入って頂けた様で嬉しいです(*^^*) またご縁ありましたら嬉しいです(≧∀≦) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビュー下さりありがとうございました(o^^o) 気に入って頂けた様で嬉しいです(*^o^*) またご縁ありましたらよろしくお願いします(≧∀≦) この度はありがとうございましたm(_ _)m
美味しそうで、可愛いお品物に感激しております。本物のケーキを切り取ったような美味しそうなお品ばかりで、 使うのがもったいない・・・とっておきの日に大事に使いたいと思っています。
レビュー下さりありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けた様で嬉しいです(*^^*) 私の大好きな作品たちを喜んで頂けるのは嬉しい事です(*'▽'*) またご縁ありましたら嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡m(_ _)m
レビュー下さりありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で嬉しいです(〃ω〃) またご縁ありましたら嬉しいです(*≧∀≦*) この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡m(_ _)m
クッキーの質感がとても好きです。本物と間違えてしまうぐらい繊細に作られています。 雪の結晶が可愛らしくて、うっとりします。 この度も丁寧でお早い対応ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けた様で嬉しいです^ ^この作品は、どう結晶を作るか悩みました(*´ー`*) 制作時綺麗に結晶になり、それを手に取って見てもらえるのが嬉しいです(*^^*) またご縁ありましたら嬉しいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました(๑>◡<๑)m(_ _)m
レビュー下さりありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたよう出来る嬉しく思います( ^ω^ )またご縁ありましたら嬉しいです(≧∀≦) この度はありがとうございました(๑>◡<๑)m(_ _)m
本日受け取りました(*^^*) 繊細な作りが本物のスイーツのように綺麗で 美味しそうで、とても可愛いです(*´▽`*)♡.*゜ 身に着けておでかけするのが楽しみです・.。*・.♡ この度はありがとうございました❀
レビューへのお返事遅くなりすいませんm(_ _)m お写真ありがとうございます(*^o^*)嬉しいです(≧∀≦) 作品に対して、沢山の嬉しいお言葉を頂けてとてもありがたく作り手として良かったなぁとホッとしています(o^^o) またご縁有りましたら嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました(*^^*)m(_ _)m
遅くなりましたm(_ _)m レビュー下さりありがとうございましたm(_ _)m気に入ってもらえた様で嬉しいです(*^^*)またご縁ありましたらその際はよろしくお願い致します(*^^*) この度はありがとうございました(*≧∀≦*)
シュガージャムクッキーポニーフック
昨日届きました! まるで本物のクッキーのようでとても可愛いです! かわいいオマケも感激しました! ありがとうございました!