
この度は迅速な対応をありがとうございました! 写真通りすごく可愛くて、ちょうどいいサイズでした☺️💓 またリピートさせていただきます! ありがとうございました!☺️✨
この度は、ご購入いただきありがとうございました♬︎*.:* 厚みが大丈夫か心配しておりましたが、ちょうどいいサイズでよかったです! 機会がありましたら、またよろしくお願い致します✿*:
この度は、プレゼント用にご購入いただきありがとうございました♬︎*.:* また気に入っていただける作品がありましたら、よろしくお願い致します!
早速飾っていただきありがとうございます♬︎♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました!!
とりあえず可愛くてテンション上がりました! 作ったアクセサリーに添えて写真とか撮りまくりたいです♡ アクセサリーとかの写真に彩りにと思って買ったので大きさもちょうど良いです🙌 大切にします! ありがとうございます!
この度は、ご購入いただきありがとうございました♬︎*.:* 素敵な写真が撮れますように⋆*❁* また機会がございましたらよろしくお願い致します!
無事にお届けできて安心致しました☺️ この度も、ご購入いただきありがとうございました♬︎*.:* また、機会がございましたらよろしくお願いいたします✿*:
気に入っていただけて、とてもうれしいです✩*.゚機会がありましまら、またよろしくお願い致します! この度は、ご購入いただきありがとうございました☺️
気に入っていただけて、とてもうれしいです☺️機会がありましたら、またよろしくお願い致します♬︎*.:*
こちらもありがとうございました♬︎*.:* また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️

発送も間に合うように早くしていただいたり髪飾りにできるよう仕上げていただいたりと私のわがままなのに快く引き受けてくださって、お祝いのメッセージも書いて下さって、神対応すぎて感謝の気持ちでいっぱいです❤︎❤︎ また機会があれば購入させて頂きたいなと思いました(*^^*)
この度は、無事に間に合うようにお届け出来て安心致しました☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します♬︎*.:* この度はご購入いただきありがとうございました!
ドライフラワー スワッグセット*ミニバラpink*
すごくかわいくて会社の机に飾っていつも癒されてます。ありがとうございました!