思ったとおり可愛いバックで 大きさも使いやすそうです とても気に入りました〜使用するのが 楽しみです。 これからも素敵なバックを作って下さいね~
本日無事に商品到着いたしました。 サイズや形が私が探し求めていた理想のバッグにぴったりで本当に出会えて嬉しいです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビュー遅くなりました。 先日届きまして早速使っています。マチがあるので財布と携帯と小物が入りとても使いやすいです! 大切に使わせて頂きます。有難う御座いました^_^
本日無事に商品を受け取りました😊 とても可愛くて、お出かけの楽しみが増えました♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎶また機会があればよろしくお願いいたします☆
新作!《ブラック》大人可愛い レザーショルダーバッグ 30㎝サイズ❤︎
遅くなりました。とても良いサイズ感でした。ありがとうございました。