他の方のレビューの通りステキな作品でした。GWで友達に会う予定でしたので助かりました! また、ご縁がありましたら連絡すると思うのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
お品物本日お受け取りいたしました。 色も綺麗な赤で小さすぎず大きさもちょうど良く 今から、お洋服のアクセントに赤を効かせて使う のが楽しみです♪ また、機会があったらお願いします。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり、すみません!💦 とても使いやすい丁度いい大きさ、シンプルなデザインで重宝しております✨これからも大切に使わせていただきます☺️ この度は、丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
本日無事に受け取りました。とても素敵で大変気に入りました。この度は無理なお願いにもかかわらず早々に仕上げて頂きありがとうございました。
《ブラック》シンプル可愛い 年中使えるレザーショルダーバッグ
とても丁寧に対応して頂いて、安心して購入できました。届いたバッグも上品で可愛くて、大好きになりました😍これから大切にしながらドンドン使っていきます。