
本日受け取りました! とても気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 また、利用させて頂ければと思います! お世話になりました。
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')

思っていたものよりもすごく質の良いもので嬉しいです
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。そのようなレビューを頂き大変嬉しく思います!!またご必要な機会がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ…!
ピンバッチ留め具のシルバー、ゴールドを 購入しました。 お品も良く、満足です。 ありがとうございました(*^^*)
chachacha314さんには、初めてながら多数のご注文を頂きましてありがとうございました_ _ Sawswingのピンバッジパーツで、ハンドメイド作品作りのお役に立てれば幸いです
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
無事に商品が到着致しました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 またご縁がありましたら、 宜しくお願い致します。
blackstar100さんにはいつもご注文を頂き、お世話になっております。 この度もご注文を頂きましてありがとうございました_ _ Sawswingのピンバッジパーツで、ハンドメイド作品作りのお役に立てれば幸いです :ういんく:
このパーツを探してたんです……!お値段もおてごろで、手軽にチャレンジできる10個入り。さっそくピンバッチ作りにチャレンジします!
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
昨日、受け取りました🎶 早々に送って頂き、ありがとうございます。 今回もありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ また、機会があれば、よろしくお願い致します!
けむさんにはいつも多数のご注文を頂き、お世話になっております。 この度も迅速な支払い・御手続きを頂きましてありがとうございました_ _ Sawswingのピンバッジパーツで、ハンドメイド作品作りのお役に立てれば幸いです :にこ:
【2015.10.31追加入荷】ピンバッチ留め具♡針・キャッチャーセット(シルバー)10個入
迅速に対応していただけました。また機会がありましたらお願いします。