

sooory様には、いつも多数のご注文を頂き大変お世話になっております :にこ: どうぞまたよろしくお願いいたします_ _
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
商品を受け取りました!迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
sooory様には、いつも多数のご注文を頂き大変お世話になっております どうぞまたよろしくお願いいたします_ _
届きました。 入金から発送まで、とても早く対応して頂きました。 早速 製作に入れます。 ありがとうございました!
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
デザインを貼り付ける部分が小さくて良い感じです\(^o^)/ 作品を邪魔しません❗️️とても気に入ってます❗️️ 再販して下さい‼️
ありがとうございます!色合いと伴って黒色デザインだと足元のデザインがスタイリッシュになることかと思います 再販しようとは思っていますが、ブラック加工は少し手間がかかるので時間がかかりそうです :むっ:
入金後すぐに、発送してくれました(*^o^*)メッキのノリも良く、パーツにバリや変形もないとてもいいパーツだと思います。追加でまた買っちゃいました♪100個入りぐらいの大入りがあるといいなと思いました(*^o^*)
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω') 大入りのアドバイスありがとうございます!ひとまずは50個入りを出品してみまして、様子を見ようと思います :にこ:
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
無事届きました(●︎´ω`●︎) ありがとうございます。 初めて使うパーツなので作品を作るのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、弊ブランド商品をご発注頂きましてありがとうございました! これからもご贔屓にして頂ければ幸いです( 'ω')
【2016.6.30入荷!】大入りセット★ピンバッジ金具♡針・キャッチャーセット(ゴールド・24金)50個入
丁寧なご対応ありがとうございました! またよろしくお願いします^ ^