元々の作品とはイメージの異なるものを、私が欲しいイメージと、そのイメージにまつわるエピソードだけお伝えして新たに創っていただきました。 そのイメージを形にするとどのようになるのか、全く想像がつかなかったのですが、とても華やかで可愛らしいものに創り上げていただきました。とてもとても素晴らしく、一目で心を奪われました! また、使用していただいた材料も、長持ちするものはこういうものですよ、等アドバイスをいただき、大変ご親切にしていただきました。 大満足です。
レビュー有り難うございます 具体的なエピソードを頂きま してイメージしながらお作り することができました。 気に入って頂けましてとても 嬉しいです! またプレゼントされるお母様 にも気に入って頂き、長くご 使用くださいましたら幸いで す😊 0817sakura様との素敵なご縁 に感謝いたします🌸 また機会がございましたら よろしくお願いします! 有り難うございました。
レビュー有り難うございます 気に入って頂けまして大変嬉 しいです。🎵 来年もまたよろしくお願いし ます。 良いお年をお迎えくださいま せ。✨🎍✨有り難うござい ました。
レビュー有り難うございます 気に入って頂けまして大変嬉 しいです。 またギャラリー見に来てくだ さいませ。😀 来年もよろしくお願いします 有り難うございました
レビュー有り難うございます 気に入って頂けまして大変嬉 しいです。 アーティシャルフラワーは花 粉症で花が飾れなかったり、 香りがするのが苦手な方にお すすめです✨ また来年もよろしくお願いし ます。🎍
無事に届きました 大きな松ぼっくりに大好きなタイのビーズが いっぱいです〜 細部にこだわった素敵なツリー テーブルの上が一気にクリスマスです ご丁寧なメッセージもありがとうございました これからも楽しみにしております ありがとうございました
レビュー有り難うございます 無事にお届け出来てひと安心 です。✨ また気に入って頂けましてす ごく嬉しいです。😄 レビューのお言葉を励みに作 品作り頑張りますのでまた覗 きにきてくださいませ。 よろしくお願いします。 有り難うございました⛄
無事に届きました。 メッセージカードありがとうございました(^^) 素敵なしめ縄で飾るのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有り難うございます 無事にお届け出来まして良か ったです。 気に入って頂けまして大変嬉 しいです。 縁起の良いお正月飾りを飾っ て善いお年をお迎えください また来年もよろしくお願いし ます🎍
レビュー有り難うございます 気に入って頂けまして大変嬉 しいです。 またギャラリー見に来てくだ さいませ。 よろしくお願いします。✨
レビュー有り難うございます 気に入って頂きまして大変嬉 しいです。 またギャラリー覗いてくださ い。 素敵な新年をお迎えください ませ。💫 有り難うございました。🎍
レビュー有り難うございます 気に入って頂きまして大変嬉 しいです✨ また喜んで頂ける作品を作り ますのでよろしくお願いしま す。⛄ 良いお年をお迎えくださいま せ🎍 有り難うございました。
さくら ハーバリウム くぼみ型ガラス瓶
開封した時には オイルが漏れててプラケースに付着しておりラベルにも染み込んでおりました。 そこだけがちょっと残念でした。 きれいに拭き取り飾っております。 春が来たようです☺️