
ありがとうございました。
こちらそありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
今回も気に入っていただけて嬉しいです! 引き続き宜しくお願い致します(*^^*)
とっても可愛い名札に、可愛い文字の刺繍でとっても気に入りました(*´ч ` *) 保育士をしているのですが、子どもたちからも大好評でした!なかなか自分で作る時間も作れないので、こちらの作品に出会えて良かったです(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! うちもまだおチビがおりますが、保育士さん、尊敬します(*´꒳`*)頑張ってください! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます!! 可愛く仕上がって良かったです♡ こちらこそありがとうございます(о´∀`о)
とっても可愛いワッペンをありがとうございます( ˊᵕˋ ) 保育園に着ていくフリースジャケットに目印としてつける予定です♪息子もくまたん!ぱんだ!と言って気に入っている様子です♡またお願いすることがあると思いますが、ぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(о´∀`о) 息子さんにも気に入っていただけてとっても嬉しいです❤︎ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ引き続き宜しくお願い致します☆
商品を受け取りました! ふわふわで可愛くて、息子がとても喜んでおります 😆これから大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます(о´∀`о) 今回も気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

本日受け取らせていただきました! 想像していた以上にとってもかわいい名札で大満足です! この度は細かいオーダーにも迅速に対応していただきありがとうございました☺
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆

とても可愛いものが届きました🥺🥺🥺 無理なお願いをしたのにご親切に対応していただいてありがとうございました🙏 実習で使わせていただきます!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事お届けできて良かったです! また気に入っていただけて嬉しいです♡ 実習頑張ってください! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
フェルト 名札 ねこ 青 ①⓪
かわいいのが届きました。 名前も大きくしていただいたのでとても見やすいです。 安全ピンでなく取り外し出来る形をお願いしましたら快く引き受けて下さり製作過程も写真でお知らせ下さりご丁寧にありがとうございました。張り目がとても綺麗で感動しています。ひとつは普段のエプロン、ひとつは給食の時のエプロンにつけたいと思っています。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。