

ご評価をいただきまして誠にありがとうございます✨ 実物にご満足いただけてとても嬉しいです! たくさんご活用いただけます事を願っております。 この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました💓 またの機会をお待ちしております。
無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ),美しい作品をありがとうございました。私は大切に使います~、先生ありがとう~❤️ ❤️❤️
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます✨ お気に召していただけてとても嬉しいです💕 たくさんご活用いただけましたら幸いです♬ この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております。
届きました!ありがとうございました。 大きすぎず、小さすぎずで、 アクセサリーを持ち歩くにもちょうど良さそうです。
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです✨ ちょっとしたアクセサリーの持ち運びに便利にお役立ていただけましたら幸いです♪ この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました💕 またのご縁をお待ちしております。
コロンとした形とタッセルがとても可愛いです♡ 中の素材もふかふかで、アクセサリーを傷つけずに使えそうでした。 プレゼントだったので、可愛くラッピングされているのもよかったです。
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 大切な贈り物にお選びいただき、そしてお気に召していただけてとても嬉しいです✨ 先様にも喜んでいただけますことを願っております💓 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。

先日受け取りました! 思った通りの形と色で、これひとつ肩にかけるだけでコーディネートが明るくなります。 長さを少し伸ばして貰ったので、手帳を入れてがま口を閉じても少し余裕があり有難いです。 柔らかいので大事に使います、ありがとうございました。
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです✨ コーディネートのワンポイントとしても沢山お楽しみいただけましたら幸いです💕 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。
先日、ネックレスを雑に保管していたら絡まってしまい大変でした。これからはこちらのケースに収納しておきます。ちょうどいいサイズ感とシンプルな見た目が気に入りました。旅行にも持って行きたいと思います。ありがとうございました!
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで嬉しいです✨ 荷物にならないサイズ感ですので、ご旅行の際のアクセサリーの持ち運びにもお役立ていただけましたら幸いです! この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました💓 またのご縁をお待ちしております。

とても良いお品で嬉しいです。
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 作品にご満足いただけてとても嬉しいです✨ たくさんお役立ていただけますように💓 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。

無事届きました。 とても親切丁寧な対応ありがとうございました。 本体は想像通り素敵でした。 画像では気付かなかったのですが... 強いて言えば、ショルダーストラップが合皮1枚の切りっぱなしなので... 裏部分が見えてしまうと安っぽい感じに見えるのがっかりです。 合いそうなストラップを見つけて交換して使おうと思います。
ショルダーストラップにご満足いただけなかったとのことで残念です。 ストラップの裏が確認できる画像も掲載しておりましたが、お分かりづらかったでしょうか? 合皮のショルダーストラップには、品質やデザインにおいて様々な商品が流通しています。 当店では、その中でも商品価格の5分の1近くを占める上位クラスを厳選しております。 『切っぱなしの合皮一枚』…だからといって、薄い合皮を2枚縫い合わせてあるものに劣るわけではありません。 一枚でも充分な厚みがあるので縫い合わせる必要がなく、強度にも問題はありません。 縫い合わせてあるタイプのストラップには当店採用のものの半値以下から多種ございますが、糸目がかえって悪目立ちしていたり、糸の処理が雑だったり、解けていたり、また品のない艶があったり…と、実物をいくつか取り寄せた印象では、そちらの方が『安っぽく』感じました。 品のある落ち着いたマット仕立てで無駄な縫い目が無く、合皮っぽさを感じさせないのものを、価格設定なども鑑みこだわって選んでおります。 商品価格を上げればさらに上質なものを採用することも可能ですが、お求めやすいお値段の範囲内では最上の商品を提供している自負がございます。 シンプルで洗練されたデザインをお好みのお客様方にはご満足いただいておりますので、それぞれの好みの問題もあるかと思います。 本体にはご満足いただけたとのことで良かったです。 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
旅行先でのアクセサリーの収納にと購入させていただきました。 手のひらサイズで持ち運びしやすそうです。 迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて良かったです✨ アクセサリーの持ち運びに便利にお役立ていただけましたら幸いです💕 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。
画像の通り優しいお色で可愛いフォルムでした。 日々つけているお気に入りのリングとネックレスの収納に使いたかったので、ちょうど良いサイズです。 毎日使わせていただきます。
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく思っております✨サイズ感にもご満足いただけて良かったです! 便利にお役立ていただけましたら幸いです💓 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
【全5色】薄型アクセサリーケース 携帯用/ネックレス専用フープ◎お手入れクロス付き☆オーク 持ち運び
本日無事に届きました! 写真で見たときよりも可愛くてお気に入りになりました! ありがとうございました!