

昨日無事商品が届きました🎵ありがとうございました🙇さっそく本日サラダ🥗にかけていただきました👌シーズンビーツは鴨のローストとの相性もバッチリで、甘味と酸味のバランスが良くとても美味しかったです~☺️👍
こちらこそありがとうございます!!! 思いつきで色々かけて お召し上がりくださいませ。 また是非よろしくお願いいたします!!
昨日無事に受け取りました😊さっそくいただきましたが、甘みもありとても美味しかったです❣️プレゼントする友達も喜んでくれると思います✨ありがとうございました‼
メッセージ ありがとうございます! 季節のシロップも完成間近ですので 是非また覗いてみてください☺︎
以前マルシェで購入して美味しかったので注文いたしました。すぐに届いてうれしかったです。ありがとうございます。 早速ソーダや豆乳割り、フレンチトーストにかけて楽しんでいます!
ありがとうございます!! 色々楽しんで頂けて嬉しいです! マルシェ早く復帰して皆さまに会いたいです。
実はドレッシングが苦手で、サラダは生で食べる事が殆どでしたが、このドレッシングは本当に美味しいので、ドレッシング食べたさにサラダ食べてます😂 また無くなったら注文します!
ありがとうございます!!! 嬉しすぎます!!
今、ドレッシング届きました。早速、今日頂きます(^^)ありがとうございました。
今まで出会ったアールグレイの製品の中で1番美味しい♡ 以前、マルシェで出会い、忘れられずに注文しました♪
ありがとうございます!!!(T ^ T)
いつも横浜のマルシェで購入させて頂いてます!塩レモンとキャロットがお気に入りです☺︎ minneでも購入できる事がわかったので、また購入させて頂きます!
ありがとうございます!! 横浜北中マルシェ開催待ち遠しいです。 マルシェ、ネット共々 これからもよろしくお願いします!
Supplementdressing 選べる4本セット(生ドレッシング/無添加/砂糖不使用)
昨日は留守にしていたので、本日受け取りました。 どれもとても美味しいです。 生野菜のスムージーを食べている感じがします。 美味しくサラダが食べられます。 ありがとうございました。