職人
去年は 父親に。母親は 天ぷら系が苦手だったのですが すごく美味しいと連絡がきて大好評だったため 今年は 義父に。 わたしも一緒に食べましたが ほんとに 美味しかったです!義父は なかなか 「うまい」とは言わない人なのですが 「これは うまいなぁ。うん。うまい」といって食べてましたっ!大成功です✨また来年の父の日に、とおもいました☆
無添加のさつま揚げセット、届きました❗ 安全で美味しいので3度目の購入です🎵 お弁当のおかずにも助かるし、夕食のおつまみにもピッタリ😊また、宜しくお願いします✨
無事到着しております☺️ 施設に居る義母に、お弁当の差し入れをしているのですが、そちらに使わせていただきました。 残りは、わが家の今日の夕飯。 つまみ食いした息子は《旨いよ、コレ》と、申しております😅 ありがとうございました💐
どちらも沢山入ってて、美味しいさつま揚げでした。 今迄食べたどのさつま揚げよりも、一番良い味だと思います。 次回また注文したいと考えています。 味に煩い母も沢山食べていました。
さつま揚げセット、届きました! 早速 頂いてみましたが、冷めても 温めても美味しいです ! 中でもお気に入りは、カレー風味の さつま揚げです。 伝票に「ありがとうございます」の メッセージが書いてあった事、また パックに止めてあるテープの端を 折って開けやすくして下さる等の お気遣いが、じ〜んとしました。 こちらこそ、美味しいさつま揚げを ありがとうございました😊
終始ご丁寧なご対応をいただきまして御礼申し上げます。美味しく戴いています。またのご縁がございましたら、よろしくお願いします。
"無添加" 特上さつま揚げ 霧島
父の日ギフトで購入しました。 とても喜んでもらいよかったです。 ありがとうございました。