
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 一目惚れとのことでもったいないお言葉で気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂ければと思います。 こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 作品も気に入って頂けて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ: この度はご利用頂きありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 作品も気に入って頂けて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ: この度はご利用頂きありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
本日受け取りました!写真も素敵でしたが実物はもっと綺麗で明日早速お出かけの時につけていこうと思います❁⃘*.゚コットンパールがそれぞれ少し違う色味ですごく可愛かったです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂ければと思います。 こちらこそこの度はご利用頂きありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂ければと思います。 こちらこそこの度はご利用頂きありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入頂きありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂ければと思います。 この度はご利用頂きありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
購入したのは随分と前なので大変遅くなってしまったのですが、何度も身につけたうえでのレビューを記します。 造りが丁寧で綺麗!お写真でみるより大人っぽい印象で、適度に存在感のある大きさなのでこれひとつで顔周りが華やかになります。他の方から購入したハンドメイドアクセサリーのいくつかは、数度の使用にしか耐えないことがままありますが、こちらはまだまだ耳元で輝いてくれそうです。色味が少ないのでどんな服装にも合わせやすくとてもお気に入りです!ありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: たくさんご愛用頂いてレビューも詳しくご記入頂いてありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂ければと思います。 こちらこそこの度はご利用頂きありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: ご愛用頂いているとのことで気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用頂きありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
spring19xx様専用ページ
リピートです! 紗月様の作るイヤーカフとても可愛らしくて耳元のワンポイントとしてとても優秀なアイテムで、、つい色々な色を集めてしまいます☺️! 今回は、オレンジ色のものが欲しくご相談したところお早い対応で一週間以内に手元に届きました🙏お忙しい中、丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました✨ イメージしていた通り、いや、それ以上の可愛いイヤーカフが届きました🎀!大切にたくさん使わせていただきます🙏ありがとうございました