
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 作品も気に入って頂けて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 初めてのお買い物ということで、作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂けたらと思います。 この度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございます :にこ: またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
こんばんは。本日届きました。迅速丁寧な対応をありがとうございます。今回購入させて頂いたのは2回目で、今回は友人の結婚式に付けていこうと思っております。こちらも大切にさせて頂きます。ありがとうございます。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 またsatsuki-no-hanaギャラリーにお越しいただきありがとうございます :にこ: 結婚式でお使い頂ける機会があるとのことでとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございます。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お品を受け取りましたので報告させて頂きます。 少し気が早くも夏イメージな物を探していて、こちらはとても涼しげでピッタリでした!勿忘草の方も可愛らしくて素敵でした(^ー^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 夏先取りということで気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂けたらと思います。 こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
結婚式参列のために購入しました。事情があり左耳にイヤリングもピアスもできないので、こちらにしました。重さもあまり感じず、パールのひとつひとつがフルフルと揺れるのでとても可愛いです!発送も早く、梱包も丁寧で購入して良かったと思います!ありがとうございました!
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 結婚式でお使いいただけるとのことで作品も気に入っていただけて、ご満足いただけてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: この度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 さっそくお使い頂いたとのことで、気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: さっそくお使い頂いたとのことで気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: 大きなタイプのウクレレでもつけられたとのことで安心しました。 こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました :にこ: またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
深紅のリボンのイヤーフック
連絡遅れてすみませんでした。 商品、受け取りました。ありがとうございます! 友達とお揃いで色違いを買わせてもらいました。 とっても可愛いかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします。