
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 作品も気に入っていただけて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ: たくさんご愛用頂けたらと思います。 この度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
本日届きました!早速恐る恐る付けてみたら、 耳にアクセサリー付けたことなかったので 少々苦戦しましたが、ちゃんとはめれました! オシャレですごく可愛いです(^ω^* 三 *^ω^)
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: さっそくお使い頂いたとのことで、気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: この度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
作品届きました!早い対応に嬉しく思います。 フックは、初めてなんですが、つけ心地とても楽です。 また、似合う洋服着てお出かけします😊 新しい作品楽しみにしていますね。有難うございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: はじめてのイヤーフックとのことでsatsuki-no-hanaのイヤーフックをお選びいただきありがとうございます :にこ: たくさんご愛用頂けたら嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございます。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございます。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 作品も気に入って頂けて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂けたらと思います。 こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございます :笑顔: またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
発想も早く梱包もとても丁寧でした。もちろんお品物ととても素敵で付けて出かけるのが楽しみです。今後他のデザインも購入を検討していきたいです。ありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 作品も気に入って頂けて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 作品も気に入って頂けて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 作品も気に入っていただけて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをご記入いただきありがとうございます :笑顔: 作品も気に入って頂けて、ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ:たくさんご愛用頂けたらと思います。 この度はご利用いただきありがとうございます。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
結婚式お呼ばれ*スワロ&コットンパールのイヤーフック(ホワイト)
イメージ通りとてもステキなお品でした(^^)発送も早く可愛らしい梱包で届き嬉しかったです。髪をショートにし、耳元のおしゃれを楽しみたいなぁと思い購入いたしました^_^これからたくさん使わせて頂きます!ありがとうございました。