

いつもありがとうございます☺️ 完全にジャイアンツカラーですね!発色の良いオレンジ🍊のお揃いでかなり目立つ予感です❤︎
いつも可愛いくて丈夫なハーフチョークとリードを作っていただきありがとうございます☺️ そして素材や犬種に応じて工夫してくださることも感謝です❣️❣️ ありがとうございました♡
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します☺️

生地もしっかりしてて 手作りの温かさが手に取ってわかりました。 愛犬も気に入っておりぺろぺろしてます笑 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 本当に可愛い物を作って下さりありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊 また是非よろしくお願い致します!

早々にお仕立て頂きありがとうございました! ⭐︎サラサラタンクトップ とても涼しそうな素材で出番が多くなりそうです♡ ⭐︎鹿の子ベージュカバーオール お洋服の優しい雰囲気に合った淡い色のブランドタグでした。細やかな部分にもこだわりを感じました。この夏沢山着せたいと思います!
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

ポワンと可愛いお洋服を有難うございます🥹🙏🏻💖 そしてレビューを忘れており大変失礼致しました🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

とてもオシャレで、柔らかく首との摩擦も少ないようでとても気に入りました!! 愛犬も喜んで頭を入れてくれます! 最初の質問にも丁寧に答えて下さいました 少し大きかったのでお直しをお願いしたのですが、快く引き受けて下さり感謝してます 最後まで迅速に対応していただけたのがとても良かったです!
レビュー頂きありがとうございます☺️ 気に入って頂き嬉しいです✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲

2回目の購入です☺︎ 丁寧な裁縫でサイズもピッタリで大満足です♡ またよろしくお願いいたします!
レビュー頂きありがとうございます☺️ また是非よろしくお願い致します!

遅くなりました! お洋服とても素敵です!サイズぴったりでした❣️ 濡らして使えるのがこの時期にとても助かります❣️ このお値段でこのクオリティはすごいです〜! 是非またお願いします☺️
レビュー頂きありがとうございます☺️ また是非よろしくお願い致します!

素敵なスイムロンパースが届きました☆ 早く海やプールで遊びたいです♪ サイズもいい感じです! またお願いします(^^)
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します😊

サイズも大丈夫そうです🙆♀️ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
スウェットロンパーズ・オレンジ☆イタグレ用
早速届きました♡オレンジのロンパースを見て主人が「おっ!ジャイアンツカラーいいなぁ」と喜びましたが、私は初のカラーだったので購入しました^_^ サイズもピッタリで秋の寒さが来ても準備万端です。 ありがとうございました。