

レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

寒がりのイタグレちゃんには重宝します。 首にひっかけるタイプなので、簡単に脱げる事もなく助かります。 まだしばらくは寒い日が続くので、この冬大活躍しそうです☺︎
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

お洋服、本日、受け取りました。優しいピンク可愛いありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

お腹まですっぽり暖かいお洋服ありがとうございました😊青い色も素敵でした💙
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

ピッタリサイズで、デザインも可愛く、とても気に入りました。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

レビューが遅くなりましたが、お洋服愛用させていただいております。 軽くて暖かそうです😊 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

2ヶ月待ちと思っていたので発送の連絡が来てびっくりしました😆 お忙しい中、年内に届けて頂いてありがとうございました😊 今回も丁寧な仕上がり&可愛い😍 そしてオヤツまで、、ありがとうございます‼️ 2024年もよろしくお願いします🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

ありがとうございました。サイズもちょうどよく着せやすいです。またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します🤲

洋服もリードもとてもかわいいです。いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました。販売ページを見て素敵なキルティングのお洋服だなと思い、別の服と合わせて購入させて頂きました。作りもしっかりしていて、リーズナブルで感謝です。制作期間は30日とかかりましたが、素敵な服が来ると思えば、楽しみに待てます。イタグレフェスでまた、拝見させて頂きます。
レビュー頂きありがとうございます🙏 また是非よろしくお願い致します!
女子力ニット・ベビーピンク☆イタグレ用
本日受け取りました。サイズもピッタリで、柔らかくとても着せやすいです。ありがとうございました😊