

毎度ながら素敵なお洋服ありがとうございます😊♡
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します☺️

今回も可愛いお洋服ありがとうございました。 サイズもぴったりにして頂き、嬉しいです。 またよろしくお願いいたします😊

鮮やかターコイズブルーのフーディは色黒のLEONにピッタリでした 梅雨のジメジメした時期でも柔らかく肌触りの良い生地で気持ち良さそうです 少し肌寒い朝のお散歩に活躍してくれそうです
レビュー頂きありがとう御座います!! また是非よろしくお願い致します🤲
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲✨

サイズも質感も思ってた通りで♡ イタグレのスタイルの良さがすごくわかるデザインでした♡めっちゃかわいくて、毎日きせてます🐶 またぜひよろしくお願い致します(^^)
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します☺️

柔らかいので動きやすそうです。着せやすいのが良いです。ありがとあございました。
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

本当に可愛いうさたんになりました。写真撮ってないのですがリブの色合いが絶妙に可愛かったです!来年のお正月に着せたいと思います。ありがとうございました。
いつもありがとうございます☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲✨

本日受け取りました。 優しい肌触りの、可愛いお洋服なので よかったです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します🤲

先日届きました。とても素敵でピッタリです。ありがとうございます😊これからもよろしくお願いします🤲
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲
ノスタルジックタンク☆イタグレ用
サイズもピッタリでとても可愛いです。 ありがとうございました〜