

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

ボアニットロンパース 袖口が濃い紫色でアクセントが効いててめちゃくちゃ可愛いかったです🥰 ハーフチョークとリードのセットも無理を聞いて下さりありがとうごさいました😊 これからも宜しくお願いします❤️❤️
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

サイズも丁度良く着せやすいので買って良かったです😊 納期がもう少し早いと有難いのですが。
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ 毎年の課題ではありますが、繁忙期の納期につきましては可能な限り善処させて頂きたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲

2ヶ月ほど待ちましたが、とても可愛いお洋服が届来ました♪ 暖かくなったら着せてお散歩に出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました◡̈♥︎
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

とっても可愛いくまさんになれました‼︎ありがとうございます😆
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

今回もかわいいお洋服ありがとう ございました😊 サスペンダーパンツお気に入りです😊
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

サイズもぴったりでした。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
いつもありがとう御座います🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

連絡が大変遅くなり、申し訳ありません。 届いております。 今回も、とても可愛らしいお洋服をありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

今日 届きました! とても可愛い洋服です。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

今回初めてオーダーさせて頂きました! 商品も丁寧な対応もとてもとても良かったです。 また機会ありましたら購入させて頂きます😊
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!
マルチボーダートップス☆イタグレ用
色合いが春ぽくこれからのお出かけが楽しみです。着丈があと1.2センチ長くてもよかったかな?と思いましたがかわいいのでOKです。これからも大きいサイズでもかわいい色合いをいっぱいよろしくお願いします。