

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️✨

袖柄ほわん💕とっても可愛いぃです🥰 チロルのお気に入りがまた一つ増えました🎶 いつもありがとうございます✨
いつもありがとう御座います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎

無事に届きました。 カッコいいですね! 来月の誕生日プレゼントにと思いましたが、早速お出掛けに着せて行きます☺️ いつも素敵なお洋服をありがとうございます♥️
レビュー頂きありがとう御座います! 素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ😚❤︎

レビュー遅くなりまして、すみません。 とても着せやすく サスペンダーパンツは、2回目の注文でした。 何枚あっても、いいかなって思えるパンツです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

こんな形のお洋服探していました♥️お腹までしっかりカバー出来ていて、これからの季節大活躍です🐾またよろしくお願いします!
可愛いお写真ありがとう御座います😊 また是非よろしくお願い致します!

本日 お洋服届きました。 注文して時間が経ってから 変更のお願いをしてしまい お手数お掛けしました。 お洋服すべて生地がとても柔らかく脱ぎ着がさせやすそうです。 一着 試着させましたが サイズぴったりでした。 また お願いすると思いますので その際はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

ハーフチョークとリードのセット届きました😊 首回りのクッションを厚くして頂いて負担も無く安心して使わせてもらってます♡ 丁寧な仕上がりでまた長く使えそうです🎶 ありがとうございました☺️💕
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

パーカーからロングネックに変えて頂きました!画像より発色がもっと綺麗で素敵です☺️またよろしくお願いします🫶
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

届きました❣️今回も2着ともサイズ、 ピッタリで可愛いかったです😍 いつも素敵なお洋服作って頂き ありがとうございます😊
レビュー頂きありがとう御座います! オレンジとっても似合っていてカッコイイです🤩✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲

生地もしっかりとして高級感が有り縫製も綺麗です。 デザインもとてもステキで可愛くて普段着には勿体無いくらい :あはは: それでお手頃価格ですから申し分ありません! また是非お願いしたいです。
レビュー頂きありがとう御座います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️
裏起毛ロンパース・スチールグレー☆イタグレ用
無事に商品が届きました。 生地、質感等イメージしていた通りでした。 これからの季節に大活躍すること間違い無しですね。 有り難う御座いました。 また今後も引き続きお世話になりたいと思っております。 宜しくお願い致します。