illustrator
ありがとうございました^_^
ありがとうございました^_^
受けとりました♪ 可愛い作品ありがとうございます。 使うのが楽しみです!また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
ありがとうございました^_^
何度かいろいろなお品物をお願いしています。 デザインがかわいいので気に入っていて、プレゼントにしても喜ばれるので、リピートしてます。 また、よろしくお願い致します♪ ありがとうございました。
ありがとうございました^_^
写真の通りとても可愛くて、実物を見てさらに気に入りました。早く使いたい気持ちを押さえて大切に準備しています。
ありがとうございました^_^
無事に受け取りました! 作品ページをみて想像していた色味よりも、実際の生地の色が濃かったので少し驚きましたが可愛いので使うのが楽しみです!
ありがとうございました^_^
可愛いTシャツが届きました☆ 甥っ子がそっくりでプレゼント用に購入しました♡ とっても喜んでくれてました♪ 可愛い作品ばかりなのでまた購入したいです☺︎
ありがとうございました^_^
ありがとうございました^_^
先日はありがとうございました! 友人の出産祝いに選びまして大変喜んでくれました! 事前の質問にもすぐにお答えいただき助かりました!また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました^_^
名入れ 名前入り ♪ ランチトート キッズトート 名入れ トートバッグ ミニバッグ 兄妹 切り株(帽子のぱっつん兄さんと花輪の妹ちゃん)
本日お品物を受け取りました! とても可愛らしくて、使うのが今から楽しみです。 こちらの要望にも迅速にご対応くださり、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします!