ジュエリー作家、彫金家
迅速な対応すぎて驚きました! 刻印も仕上げもとっても綺麗で、 サイズも完璧すぎました…感動。 また機会ありましたら宜しくお願いします!!
2度目の購入です。買ったばかりなのでキラキラで可愛いです! 使い込んでいくと色合いが変わっていくので、それもとても楽しみです。 シンプルですが表情があるので、重ね付けやシンプルにまとめたいときにとてもおすすめです!
ダイヤモンドダストリング・ザクザクリングを選びました。 以前購入し愛用しているものと組み合わせたいと思っていましたが、それぞれ主役ですね! この数ミリがギラッギラ輝く…すごい。ザクザクのほうはかっこいい印象です。 大満足!今回もありがとうございました。
備考欄に「内側で」と記載し忘れ、メッセージでお願いしたのですが、対応して頂き嬉しかったです。ありがとうございます。 写真と同様に実物もとても可愛いです。 ただサイズ感が思ったより小さく、自分が持ってる同じ号数の細身のリングに比べて少しキツく感じました。元々はめる予定だった指には付けられなかったのが残念ですが、他の指にはちょうど良かったです。 可愛い指輪をありがとうございました!
こんにちは ご評価頂きありがとうございます。 サイズについてですが、もし当方のミスであれば 早急にお直しいたしますので、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。 サイズはこちらでは日本の規格で作っておりまして、もし海外製のタイプですと、海外の提示する日本の規格だと多少の誤差があることが多くございます。 (多くの場合わざとサイズよりゆるく作られております。 あとは、リングサイズというものがかなり繊細で、リングの形状によっては同じサイズでも指の形 筋肉のつき方 骨の形状によってつけ心地がかなり変わる場合があるので 内側の形状や リングの歪み などがあるタイプのリング だと こちらのリングはストレートのタイプなので誤差が感じられる可能性もございます。 (重ね付けなどをするとさらにきつく感じる可能性もございます。 送っていただいてサイズを確認することも可能ですので、その際はよろしくお願いいたします。 いかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
Rough Ring ゴールド 送料無料 (オプションよりk18,k10,sv925へ変更可能です
先程届きました! ポテっと感が可愛くて着け心地もとても良いです◎ 素敵なリングをありがとうございました*