ジュエリー作家、彫金家
フープピアス届きましたぁ~(^人^) 以前、真鍮の指輪をショップで購入させて頂いて、他のアクセサリーも欲しくなりました!! この前も、シルバーの指輪をショップで購入させて頂きました♪♪ショップの方も、デザインが素敵だから色々と集めてしまいますよねぇ~と雑談したんですよ( 〃▽〃)また、ショップにも行きたいと思います。
以前も製作していただいたリングが歪んでしまった為(自身の取り扱いのせいです)今回は違うデザインでオーダーしました。今回も可愛い商品をありがとうございました。 今回はもう少しもってくれる事を願って⭐︎
k18&silver リング
リピート購入です。 ワンポイントのゴールドがかわいいです! サイズもぴったりでよかったです。 いつも素敵な作品をありがとうございます!