ジュエリー作家、彫金家
サイズもデザインも思い通りの仕上がりで、これから毎日着けようと思います。いい買い物ができて満足しています。ありがとうございました。
4年ほど前に、名古屋のパルコで小指サイズのリングを購入させて頂きました。それからずっとつけっぱなしにしているのですが、全く変色などしないことに感動して、今回ネックレスも購入させて頂きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
すぐに届いてびっくりしました! とても素敵な指輪でうれしいです^_^ 梱包も丁寧でした。 大切に身につけさせていただきます♪
目標を達成した記念に購入しました! オンリーワンのものが好きなのですが、手が小さく、市販はおろかハンドメイド作品でもなかなかマイナス号対応は見当たらず。。 そんななか、マイナス三号&刻印ありで作成いただき、大変感動しています!大事につけたいと思います。この度はありがとうございました。
こんばんは! この度はお世話になりありがとうございます。 本日、お品物が届きました。 真鍮とシルバーの組み合わせがとても素敵な指輪です。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
ストレート段差 MIXバングル
華奢なのに存在感があり、とても気に入りました。指輪は重ね付けしても良いなと思ったので、また利用させて頂くかと思います。どうも有難うございました。