いつもありがとうございます! 楽しい新年のおともができますように♪ 今後は新しい日付シールや月シールなども制作予定です。またぜひチェックしてみてください。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、うれしいです! 年賀状やポチ袋、動物カレンダーなんかもアップ予定ですので、またぜひチェックしてみてください♪ ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 近々、年賀状などもアップ予定ですので、ぜひまた見てみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! ネコちゃんの新しいマスキングテープや、動物バージョンのカレンダーも制作中です。 またぜひチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
手帳にはさんで!ステキですね♪ 動物バージョンのカレンダーも制作中ですので、またぜひチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! お友達にも気に入っていただけますように♪ これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! たくさんお手紙書いて楽しんでください♪ これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。来年の手帳で使う予定なので、それまでは飾って眺めさせてもらってます(^-^)とても可愛いステッカーをありがとうございました!
楽しい手帳づくりのお手伝いができますように♪ 現在、月のシールなんかも検討中です。またぜひチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
お品物を受け取りました。しっかりとした梱包で発送してくださりありがとうございました。温かみのあるイラストに心が和みました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! 来月にはウシさんの年賀状やポチ袋なんかもアップ予定です。ぜひぜひまた見てみてください。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
のほほん子牛、も~れつ呑気な年賀状。
いつも迅速な対応ありがとうございます。 今回もとても可愛らしいイラストで、使うのが楽しみです。新作のねこ柄作品も心待ちにしております(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧