レターセットとマステを購入させていただきました。 すごく可愛い絵柄で、お気に入りになりました☆彡 レタセはパッケージも環境に優しい紙で丁寧に包まれていて、大切に使っていこうと思いました。 また、お買い物したいです(*^^*) ありがとうございました!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 包装に関してもいろいろ試行錯誤しつつですが、そう言っていただけると大変励みになります。 近日中に使い方いろいろのデザインペーパーをアップ予定ですので、ぜひまたチェックしてみてください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
前回、一度購入させていただいた際、とても可愛いくて素敵な作品だったので、また別の種類を購入させていただきました。手に取って、思わず「わぁ!可愛い!!」と声が出ました。とても暖かみがあり、素敵な絵本のようです。ありがとうございました。梱包も大変丁寧で環境にも配慮されており、その点も素晴らしいです。
なんとうれしいお言葉の数々!またがんばる気力がわいてきます。 楽しく使える紙モノをこれからもあれこれ悩みつつ、作っていきたいと思いますのでどうぞまた見てみてください。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! ぜひぜひたくさん使ってください♪ これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! ぜひいろんな場面で活躍させてやってください。 ありがとうございました!!
この度はとってもすてきな作品をお届けいただき本当にありがとうございました! すべてもったいなくて使えない可愛さです♡ でも可愛いから使いたいです(>_<)
うれしいです! ぜひたくさん使って楽しんでください♪ 昨日新しいクラフト封筒をアップいたしましたので、良かったらまた見てみてください。 ありがとうございました!!
遅くなりすみません。昨日、無事に届きました。小さくて、絵本のような可愛いスケジュール帳でした。これから、書き込むのが楽しみです。(//∇//)また、他の物も見てみたいです。ありがとうございました。(*^_^*)
気に入っていただけて、良かったです! 楽しいスケジュールいっぱいの1年になりますように。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届きました( ´ ▽ ` )やっぱりかわいいですね。使う時が楽しみです˖*丁寧なご対応をありがとうございました♪
いつもありがとうございます! 楽しんで使っていただければうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! ぽち袋やカードなど、少しずつですが新作をアップしていきたいと思いますので、また見てみてください♪ これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
良かったです! いろんな場面で活躍してくれますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
宛名シール「ポエマーこりす」
レビューが遅くなりすみません。 無事届きました! ていねいに梱包して下さりありがとうございました。 とても可愛らしい商品でした。ありがとうございました(*^^*)