気に入っていただけて、とってもうれしいです! 猫モノはたくさんありますので、またぜひチェックしてみてください♪ ありがとうございました!!
うれしいです! 年末まで、楽しい毎日のおともになりますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて、よかっです! これからも楽しくて使える紙モノを目指していろいろ作っていきたいと思いますので、またぜひチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
GO!GO!ごはん!のレタセを購入しました。 ラッピングもとても丁寧で、何より作品が可愛すぎます☆彡 大切にお手紙書かせて頂きたいと思います! 今回も、どうもありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます! お手紙を受け取った方にも気に入っていただけますように。 これからも楽しいレターセット作っていきますので、またぜひチェックしてみてください♪ ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 楽しい読書の時間におともできること、とってもうれしく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
うれしいです! ぜひぜひいろんな場面で活躍させてやってください♪ メモノートシリーズはまた少しずつ増えていくと思いますので、ぜひまた見てみてください。 ありがとうございました!!
商品を受け取りました。 いつも “かわいいなぁ〜。” と見ていましたが、沢山商品があるので、どれから購入しようか迷ってました。久しぶりに見たら、色んな商品がセットになった福袋があったので購入しました。実際に商品を手にして、やはり “めちゃくちゃかわいい!” です。色合いが何とも言えないやわらかさで、癒やされます。素敵です。まだまだ気になる商品が沢山あるので、またよろしくお願いします。
とっかかりにぴったりのセットがあって良かったです! たくさんたくさん種類があるので、迷うのも楽しんでいただけたらと思います♪ 先日新しいぽち袋もアップしましたので、またぜひチェックしてみてください。 これからも楽しくて使える紙モノを目指して、あれこれ作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いております。本当に可愛いイラストで色合いが落ち着いているのでとても好きです。ミニミニカードは一言添えてラッピングに重宝しております。可愛い便箋も有難う御座いました。見ているだけで楽しくなります。又、拝見させて頂きますね。
いつもありがとうございます! ミニミニカードたくさん使ってくださって、とってもうれしいです! おそらくまた増えると思いますので、ぜひまた見てみてください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
「森のサラリーマン」レターセット
注文してから3日で届きました!! 商品はやっぱり可愛すぎるし、 包装も丁寧でこだわりがあり、とても可愛いです。 また注文させて頂きます😍ありがとうございました!