気に入っていただけて、とってもうれしいです! これからも楽しくて使える紙モノを目指して、あれこれ作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
うれしいです! ぐーたらぶりを楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 楽しい日々のおともができますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
とってもうれしいお言葉、ありがとうございます! 猫モノを含め、これからも楽しい紙モノを作っていきたいと思いますので、またぜひチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
喜んでいただけて、とってもうれしいです! いろんな場面で活躍させてやってください♪ ステッカー類も少しずつ増やしていきたいと思っておりますので、ぜひまたみてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
そうだったんですね!うれしいです♪ 平時ですと店舗での催事は年に何度も参加していたのですが、現在はほとんど開催自体がない状態ですので、またぜひネットでチェックいただけたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
うれしいです! 猫モノは今後もたくさん増えていくと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください♪ これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
うれしいです! 楽しい読書の時間のおともができますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いております。どれも可愛いイラストでとても気に入っております。ポチ袋も可愛く、ネズミやウサギもレターセットも綺麗で楽しいイラストでした。有難う御座いました。又、楽しいお品を楽しみにしております。
いつもありがとうございます! いろんな場面で活躍してくれますように。 先日新しい宛名シールもアップしましたので、また見てみてください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
ポストカード HappyBirthday (spc-062)
本日届きました! 友人の誕生日に渡すつもりです☺️ 反応が凄く楽しみです😌✨