

とっても可愛くて素敵なお品物でした。ありがとうございました。
今日受け取りました、受け取りが遅くて申し訳ありません🙇♀️ 今回もとても可愛かったです(*≧∀≦*) ノベルティのネコちゃんもとても可愛かったです😊 次回の新作も楽しみです💕 次回もよろしくお願いします(o^^o)
とっても素敵で可愛いです⋆꙳𝜗𝜚꙳.*活用楽しみです♪可愛いノベルティもありがとうございます♡·͜· ꕤ.·*.
今回も美しい✨ 悲しい事にねこちゃんがもっと欲しかったTᴖT 是非ねこちゃんの販売を検討して欲しいです! またよろしくお願いいたします·͜·ᰔᩚ
再販✧‧˚𝐵𝑙𝑜𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝐷𝑜𝑙𝑙𝑦 𝐺𝑎𝑟𝑑𝑒𝑛 🧚🏻𓈒𓏸~花咲くドーリーガーデン~
メチャメチャ素敵なデザインペーパーでした❤