

レビュー頂きありがとうございます♡ お住まいの地域は雪が降っているのですね(๑˃̵ᴗ˂̵) バティック柄は本当に可愛くてとても好きなので、気に入って頂けて大変嬉しく思います♪ 桜のシールとリボンもご活用いただいてありがとうございます🥰可愛いですね♡ 新作も少しずつUPしていきますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入ありがとうございました♡
無事届きました♡ やはり可愛いです☺️おやつタイムももっと楽しくなります♪素敵な商品をありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます♡ 素敵なお写真ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 黄色いカップとっても可愛いですね! これからおやつタイムに是非是非たくさんご活用して頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご購入ありがとうございました♡
先程届きました! 友達の結婚祝いで人と被らないようなものを探していて、とてもかわいいと思ったので購入しました!きっと友達も気に入ってくれると思います♪ 想像以上に可愛かったので次は自分用に購入しようと思います♪
レビュー頂きありがとうございます♡ ご結婚のお祝い用だったのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございます🥰 タイルがとてもキレイな色なのでプレゼントとしてもぴったりかと思います♪気に入って頂けたらいいですね! 新作も随時UPしていきますので、また気になるものがございましたらどうぞ宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご購入ありがとうございました♡
レビュー頂きありがとうございます♡ お友達へのプレゼントだったのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)大切なプレゼントにお選び頂き大変嬉しく思います。喜んで頂けて良かったです! 自分用にもとの事、機会がございましたら是非お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご購入ありがとうございました♡

写真の通りですごく可愛いです(*^^*) ラッピングも可愛くて、 メッセージも入れていただいてありがとうございました。 大切に使います♡
レビュー頂きありがとうございます♡ 可愛いと言って気に入って頂けて大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) タイルは写真を出来るだけキレイに撮るようにはしておりますが実物がなんと言っても一番可愛いかなと思っています♪ いろいろな用途にご使用できるトレーですのでたくさん使っていただけたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました♡

写真で見て一目惚れし、実際に見て本当に素敵なお品なので暫くそのまま飾りたいと思います 本当にありがとうございました^^
レビュー頂きありがとうございます♡ 一目惚れなんで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ブルーのタイル、とても綺麗ですので飾っても素敵なインテリアになるかと思います。気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします! この度はご購入ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
マグカップ+@の物が置ける、ちょうど良いサイズ感のトレイです。タイルもおしゃれで嬉しいです。リモートワークのお供に活躍してくれそうです!この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思います。 1人用のカフェトレイとして丁度良い大きさですのでたくさん使っていただけたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) また新作も出していきますので機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願いします♪ この度はご購入ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日無事に受け取りました^_^ 思っていた通りの素敵なお品でした♡♡ラッピングも素敵で丁寧に梱包、メッセージカードも同封してくださっており、感激です!!大切に使わせて頂きますね!! またご縁ございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ 作品もラッピングも気に入って頂けて大変嬉しく思います。 カフェトレイとしてもインテリアとして飾っても素敵なトレイですので、たくさん使って頂けたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)また新作も随時出していきますのでまた見に来て頂けたらと思います。 この度はご購入ありがとうございました♡

この度はとても素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また御縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ ご購入頂いたどのトレイもインテリア、カフェトレイとしていろいろお使い頂けますのてたくさん使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願いします。 この度はご購入ありがとうございました♡

とても素敵なトレーでした! また、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます♡ バティック柄タイルのトレー、気に入って頂けて嬉しく思います。ぜひたくさんご使用して下さいね♪ また新作も随時出していきますのでご覧頂けたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
北欧風バティック柄 おしゃれタイルのコースター ブルー5枚セット
お買い物から帰ってくるとポストインされてました❗ 私の住んでいるところは寒の戻りで今日はチラチラ雪が降ってます⛄ どのタイルも可愛くて使うのがもったいないですが、とりあえず2枚キッチンに飾ってるグリーンたちの台に使います😊 袋から出したくないけど出します(>_<) 可愛いから他の色も欲しくなってきますね❤️ 大切に使わせてもらいます❤️ ありがとうございました😊 袋に貼ってくださってた桜のシールとリボンは子供が"プラレールに貼る"と奪っていきました(о´∀`о)