
HOLMじまでiPhoneケース売ってます。

レビューありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
昨日商品が届きました。早速機種変した携帯で使っております。絵の細かな線などをじっくり見ているだけで楽しい素敵なケースです。またお願いすることもあるかと思いますのでその際は宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 minneに画像を載せると、どうしても荒くなってしまい、細かい部分はぼやけてしまうのです。でも、そこは出来上がってお客様の手元に届いた方にしか味わえない、特別な楽しみにしています。 また色々新作を作っていますので、今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お気に入りのサメがお届けできてよかったです。 今後ともよろしくお願いします。
本日届きました!思っていたとおりの可愛いケースでさっそく使わせてもらってます。初めての買い物でしたが丁寧な対応で安心できました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!iveema様のはじめてに選んでいただきありがとうございました。 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
大学生の息子に見せたら「欲しい!」と!きっと気にいるだろうと思ってました。喜んで使っていますが帯無しにした方がカエルちゃんの口元が隠れなくて良かった(帯無しは注文後に気づきました)。帯にハエが付いてたら良かった〜〜とか思ってますが本人は気に入ってるので黙ってます!(高校生の娘は「気持ち悪っ!」と言ってますがそこが可愛いんですよね♡)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。確かに帯なしの方がいいかもですね。あとから出てきて慌てて作成したのですが、間に合わなかったですね、申し訳ありません。自分も最初は赤いカエルなんてインパクトがありすぎかなと思ってましたが、描き終わった頃には、暗い背景にしたせいか、カエル好きなら、かっこいい、かもしれない、と思って出しました。 この度はご購入ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします(^^)
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます。気に入られたようで嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

無事に届きましたー とっても素敵で大切に使います ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 お届けできて安心しました。 これからもよろしくお願いします!

本日、無事に2点とも受け取りさせていただきました。 感想は、ただただ「素敵!」の一言以外に思いつきません。 龍をお譲りいただいた時にも思いましたが、丁寧に丁寧に繊細に描かれた独特の絵は本当に素晴らしいです。 ミミズクは大きな目が魔除けにもなりそうでしたので玄関に。 オオハシは自分の部屋の寝床近くに飾らせていただきます。 ちなみに以前の龍は枕元に飾らせていただいております。 では、これからのご活躍も楽しみにいたしております。 また何卒宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます。 お気に入りの絵がお届けできて安心しました。 そして、再びのご購入、本当にありがとうございます。 魔除けですか(笑)ミミズクに効果があることを願います。 今後も新作を出していく予定ですので、よろしくお願いします。

人生で初めて絵を購入しました。 とってもステキなキリンちゃんです! うちのリビングに、ものすごく馴染んでいます! 大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます! キリンの優しい目と厚ぼったい唇を強調しつつ、キリン独特のまったりした感じを出して描いてみました。リビングで暖かく見守ってもらってください(笑)この度はご購入ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします!

ひと味違うパスケースで、目を引きますが、色合いが落ち着いているので、目立ちすぎません。どんなバックにも合いそうです。
再びのご注文、そして、レビューありがとうございます。 無事に受け取られたようで安心しました。 日常生活にとけ込めるといいです。 今後ともよろしくお願いします。
ドスンとぞうさんのスマホリング
かわいすぎです。オススメします。