

いつもお買い上げいただきまして、素敵なレビューをしてくださり、ありがとうございます。少し下からブラウスが出るのも可愛いですね。荒炊きリネンはリネン独特の良い所取りの肌触りですので気に入ってくださって、ありがとうございます!別色もご用意がありますので、是非またご覧下さいませ。今回もありがとうございました。

シルクリネンが想像以上に軽くサラッと着れそうです。袖口の絞りもとても可愛いかったです。シルクにリネンの生地を初めて見たので、見入ってしまい、肌触りと軽さに驚きました。ありがとうございました。
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。シルクとリネンのダブルフェイスははじめて扱いましたが、気に入って頂けて嬉しいです。色々な種類のリネンを使っていきたいと思っておりますので、またご覧頂けましたら幸いです。今回もありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

お品物、無事到着しました。 早めに送ってくださりありがとうございました。 難ありとのことでしたが、全く気にならない素敵なお品です!肌触りの優しいリネンのベスト、大切に着たいと思います。ありがとうございました!
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。気にならないと仰って下さり、ホッとしています。素材は綾織の中でも特に柔らかなリネンになります。たくさん着て頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
本日受け取りました。初めてのカーディガンタイプの購入ですが、荒炊きリネンが良い味を出して着心地も良さそうでデザインもとても素敵でした。袖口が広いのが惹かれる1番でした。どんな風な着心地になるのか、とても楽しみです。いつもありがとうございます。
到着のご連絡とレビューありがとうございます。こちらの形は初でして、デザインを気に入ってくださり嬉しいです。良い素材ですので素材を壊さない形を、と考えております。荒炊きリネンをたくさんお買い上げいただき、いつもありがとうございます。

有難うございます、無事受け取りました! 今はしっかりしているリネンが柔らかくなるまで、そのあとも大事に使いたいと思います。 いいお品を有難うございました😄
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。また、素敵なレビューもありがとうございます。凄くトロみの出る素材ですので楽しんで頂けましたら嬉しいです。またのご来店も是非お待ちしております。

きれいなイエローですね 肌触りが良くサイズも巻きやすくて^_^ 嬉しいです お気遣いのメールもありがとうございます^ ^
実物のお色を気に入ってくださり、ありがとうございます。差し色にもとても綺麗で、どんどん柔らかになる肌触りも楽しんで頂ければ、と思います。この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

あら炊きリネンのリネン♡肌触りがとても良く、軽くてとても可愛かったです。私の中で定番のジレになり素敵なアイテムになります。ありがとうございました。
お色は違いでお買い上げいただきまして、ありがとうございました。荒炊きリネンは本当に肌触り良く、気に入っていただけていて嬉しいです。たくさん着て頂けましたら幸いです。いつもありがとうございます。

今日着きました。 くるくる巻いてカバンに入れても、皺にならないので気に入っています。 おまけの巾着は、キャンディ入れに使います。 ありがとうございます。
到着のご連絡とレビューありがとうございます。ご感想をいただけて嬉しい限りです。気に入って下さり、ありがとうございます。またのご来店を是非、お待ちしております。
たくさんのお買い上げをいただきまして、ありがとうございました。こちらこそ、またのご縁を是非お待ちしております。

無事に受け取りました!どれも可愛く、誠に有難うございます。本当にセンスの良い方ですので信頼しています。
到着のご連絡とレビューありがとうございます。有り難いお言葉を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 また気に入っていただけるものを作れるように頑張ります。またのご来店を心よりお待ちしております。
荒炊きリネンのキーネックジレ T
長めの丈でゆったりと素敵な形で肌触りもいつも良いです♡マネキンに合わせてある長めの白ブラウスと着てみたいと思います。ありがとうございました。