
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます! とんでもございません、気に入って頂けたようでしたら本当に何よりです(*^^*) こちらこそ素敵なご縁を頂きどうもありがとうございました!

ありがとうございます
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

届きましたー。本当に可愛いです。 対応も丁寧にして頂きありがとうございました。 これから大事にします。
ご連絡とレビューまで頂きまして誠にありがとうございます! 気に入って頂けたようでしたら本当に何よりです(*^^*) こちらこそご丁寧な対応をどうもありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事、商品が届きました♪ とても良く似せて作って頂き感激です。 また丁寧な対応で安心できました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
ご連絡とレビューまで頂きまして誠にありがとうございます! 気に入って頂けたようでしたら本当に何よりです(o^^o) 励みになるお言葉をどうもありがとうございます。末永く可愛がって頂けましたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!

本日商品を受け取りました! 丁寧な梱包とメッセージカードもありがとうございました。 うちのわんこに本当にそっくりで感激です😍 大切にさせていただきます✨
ご連絡とレビューまで頂きまして誠にありがとうございます! 喜んで頂けたようでしたら本当に何よりです(*^^*) 是非とも可愛がって頂ければと思います。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!

レビューが遅くなりすみませんm(__)m 無事到着しました。 白いトイプードル お正月が終わりましたら ケースに入れて 飾っておきます。 とてもかわいい子です。 また覗いて見ますね。
ご連絡とレビューまで頂きまして誠にありがとうございます! 大変嬉しいお言葉を頂きまして本当に励みになります(*^^*) 末長く可愛がって頂ければと思います。 この度は本当にどうもありがとうございました!

だいぶ前に届けて下さっていたものを、 本日大切な方の誕生日プレゼントとして 差し上げました。予想の倍以上に喜んでくれて こちらも嬉しいです。sato様には本当に感謝しています。
ご連絡とレビューまで頂き誠にありがとうございます! お相手様にも喜んで頂けたようで本当に何よりです(o^^o)とても励みになるお言葉をありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁を本当にどうもありがとうございました!

無事届きました。 かわいい~☆ ありがとうございました。 大事にします。
ご連絡とレビューまでありがとうございます! 気に入って頂けたようでしたら本当に何よりです(*^^*) 可愛がって頂けましたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!

本日届きました。 写真ではよくわからないと思うのですが、すごくそっくりに作って頂きありがとうございます。 手乗りサイズは座布団にすわらせてケースに入れて大切にします。顔ストラップはリュックに付けようかと思いましたが、もったいなくて考え中です。 可愛いラッピングもありがとうございました。 これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます! 追加でオーダー頂きまして大変光栄に思います(*^^*) 気に入って頂けたようでしたら本当に幸いです。励みになるお言葉まで頂きまして感激です、ありがとうございます! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
送料無料❤️オーダーメイド手乗りワンちゃん❤️
この度は、素敵な作品に仕上げて頂き感謝致します。幾度も心良く修正の対応をしてもらい、確実に似てくる過程に驚き、会える日を楽しみにしてました。手元に届き、迷い子が帰って来てくれた様で嬉しかったです。思い出す度 涙でしたが、これからはsatoさんのお陰で笑顔なれます。 大切にさせて頂きます。ありがとうございました。 :にこ: