
ハンドメイド作家
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :笑顔:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :あはは:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :あはは:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :にこ:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :あはは:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :あはは:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :あはは:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :にこ:♥
昨日届きました!カードやレシートなど収納たっぷりなのに、あまり膨れず、軽いのが良いです。オカメインコが大好きで、一目惚れでの購入です!今回は通帳や普段使わないカードを入れてます。大切に使わせていただきます!見るたびに癒されます。また他のものも買いたいなぁと思っています。作りも丁寧でキレイです。ありがとうございました😊
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :あはは:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました(*^^*) またのご縁をいただけました際は宜しくお願い致します :にこ:
今日、とても可愛いキーケースが届きました! 丁寧に発送して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m とても丁寧な作りでしっかりしているので、長く使えそうです! 実物は写真で見る以上に可愛いく、購入して良かったです! また機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :あはは:
今日、素敵な長財布、受け取りました。きれいな色合い、可愛らしいお花畑の柄行きが、気持ちを楽しくしてくれそうです。今年は、いい年になりますように、そんな願いも込めて、春財布として、使わせていただきます。カード入れもたくさんあり、柄も内側にもあって、とても気に入りました。ありがとうございました。
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ 恐縮してしまう位の素敵なレビューに感激しております :涙:♥ とても励みになります :にこ: ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました :笑顔:
お洒落♥北欧長財布
本日、無事に届きました!使いやすそうですし、丈夫ですね。北欧柄のお花が大好きなのでテンション上がりました✨可愛らしい梱包もありがとうございます。大事に使わせていただきますね♪買わせていただけて嬉しいです!!