
ハンドメイド作家
レビューありがとうございます🎶 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです🤗ぜひ沢山使ってあげて下さい🎶 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨
本日、無事にお品を受け取りました。 ハンドメイドの長財布を探していて、一目惚れした作品でした。写真で見る通り、とても丁寧な作りでおしゃれなお財布に大満足です。早速、中身を入れ替えました。素敵なご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎶 無事にお手元に届きまして安心いたしました。お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです☺️ ぜひ沢山使ってあげて下さい♬.*º とても素敵で励みになるお言葉に感激しております🙈✨ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨
レビュー遅くなりました 軽い!ガバッと開くので、中が見やすいです。 生地も可愛らしく、使いやすそうなので嬉しいです。 素敵な作品、ありがとうございます✨ :にこ:
レビューありがとうございます🎶 無事にお手元に届きまして安心いたしました。お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです☺️ ぜひ沢山使ってあげて下さい♬.*º とっても嬉しいお言葉あがとうございました🤗✨ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨
想像より柔らかく、広げられるので、使いやすいです。 素敵なお手紙も添えていただいていました。 細部までこだわりが感じられて、とっても気に入りました。 また購入します。
無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです🤗ぜひ沢山使ってあげて下さい🎶 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨ またのご縁を頂けます日を楽しみにしております♬.*º
レビューありがとうございます🎶 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです🤗お相手の方にも喜んで頂けましてホッとしました✨ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨
今日、届きました。写真に一目惚れして実際、手にしてみると丁寧な仕上がりで可愛くて使うのが勿体ない気がしちゃいますが大事に使わせてもらいますね!
無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです🤗ぜひ沢山使ってあげて下さい🎶 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨ またのご縁を頂けます日を楽しみにしております♬.*º
レビューありがとうございます🎶 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです🤗ぜひ沢山使ってあげて下さい🎶 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨
無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです🤗お母様へのプレゼント喜んで頂けまように✨ またのご縁を頂けます日を楽しみにしております♬.*º
レビューありがとうございます🎶 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです🤗ぜひ沢山使ってあげて下さい🎶 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨
かわいい♥軽い長財布🖤くま♩熊♩クマ♩黄色♪可愛い♩通帳ケース♬ウォレット♩財布♪
とってもとっても可愛いお財布が届きました☺️カード入れもたくさんあって便利そうです✨大切に使わせていただきます🥰