
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。たくさん使っていただけると嬉しいです😊また三毛犬屋を覗いてくださいね。 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです😊ありがとうございました🌸

商品届きました。大好きなピンクのキーケースにシェルティがとっても可愛くて大満足です。毎日使う物なのでお気に入りの作品を作って頂けて良かったです。ネコのフレームもとっても可愛いので早速飾りました。素敵な作品を有難うございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです😊 いつも暖かいメッセージありがとうございます💕とても励みになります。 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです💕このシリーズは暫く作る予定ありませんのでよかったら他の子もよろしくお願い致します😊 ありがとうございました🌸

本日受け取りました! いつも迅速丁寧な対応をして下さり感謝しております!可愛い作品をありがとうございました(*´ェ`*) 三毛犬屋様のギャラリーを拝見するのが毎回楽しみです(*^^*) また是非ご縁をいただきたいです^_^
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてホッとしてます😊 またギャラリーを見にきてくださいね。 ありがとうございました🌸
本日届きました。発送から時間が掛かりちょっと内心ドキドキでしたが安心しました。お品物はどちらもめちゃくちゃ可愛くて、猫派な私ですが今回はワンコにメロメロです🥰また御縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。すみません💦料金間違いで返ってきてしまい、急いで再送しましたが、土日はお休みだったので遅くなってしまいました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦 またお時間ある時に三毛犬屋を覗きにきてくださいませ。この度はありがとうございました😊🌸
レビューありがとうございます。 いつも気に入っていただきとても嬉しいです🌸この度もありがとうございました😊💕 感謝です⭐
レビューありがとうございます。是非また覗いてくださいね。1点ものがほとんどなのでまた素敵な出会いがありますよう頑張って製作しますね。ありがとうございました😊🌸
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。またのご縁をお待ちしております😊ありがとうございました🌸
★mableliao様専用ページ
本日届きました❣️ 実物はお写真より可愛いです💕 おまけもめちゃくちゃ可愛いです😍 大事に使わせていただきます🙇🏻♀️ 丁寧にやりとりと修正ありがとうございました☺️ またお願いしたいと思います!