

今日届きました。 とても可愛いです🤗優しい顔で、ずっと見ているとなんだかほっこりして来ますネ😊 またピレ作品お願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 可愛がってくださいね♪ ピレ作品もがんばりますね😊 いつもありがとうございます🌸
この度もとっても可愛い作品にご縁を頂き幸せです 届きました作品からいつも温かな癒しを頂きます💕 素敵な出会いをありがとございました🐰💕 大切にさせて頂きます❤️ また楽しみにギャラリーを拝見させて頂きます🐩🐰💕
レビューありがとうございます。 うさぎの木箱、デザインにとても悩んで描いたものなので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 飾っていただけて、きっと可愛がってもらえると思うとさらに嬉しくなりました😊うさぎさんをどうぞよろしくお願いします🐰 この度はまたのご縁をいただきまして、ありがとうございました🌸

作品、届きました。 とても丁寧に可愛く作ってあり、柴犬ちゃん可愛すぎました。 また、利用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 柴犬ちゃん、気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ可愛がってあげてくださいませ。 この度はありがとうございました🌸🐕
本日受け取りました! いつも心温まる対応をして下さり感謝しかありません! 可愛い作品をありがとうございました(≧∀≦) 楽しみにギャラリーをのぞかせていただきます♡ またご縁をいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 いつも暖かいお言葉で応援してくださり、ありがとうございます🌸 今回も気に入っていただき、ご縁がありましたこと、心より嬉しくおもいます。 いつもありがとうございます😊
無事に商品を受け取りました!おまけで可愛いマグネットも付けてくださりありがとうございます。母へのプレゼントとして購入したのですが、飼っているシェルティに顔が似ているととても喜んでもらえました。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。 お母様のプレゼントに喜んでいただけてとても嬉しく思います。ありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました🌸
何度か購入させていただいています。 毎回優しい表情の子が描かれていて、素敵です。 今回も可愛いパピヨンさんが届き嬉しいです。 またぜひ購入させていただきます^ ^
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます🌸これからも少しづつですが頑張りますので、またショップの方を見ていただけたら嬉しいです♪ この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊🌸 いつもありがとうございます。今年ものんびりですが出していきますので、また覗いてくださいね。 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 たくさんのシェルティちゃん、気に入っていただけてとても嬉しいです😊どうぞ可愛がってあげてくださいね♪ この度はありがとうございました🌸 またお気軽に三毛犬屋を見にきてくださいませ♪
レビューありがとうございます。 愛犬ちゃんに似ていて良かったです。ほっとしております。 たくさん使っていただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました🌸
コーギーキーホルダー コーギー 犬キーホルダー
昨日、お品を受け取り、 わが子🐶にそっくりで 何とも愛おしいです。 ご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。