

レビューありがとうございます。 私自身ピルケースを持ち歩くので、一緒に描いてみました♪ 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました😊🌷
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。たくさん使ってくださると嬉しいです😊 この度はありがとうございました🌷
カードケースを購入後またエコバッグを見つけてすぐに再購入しました! 描かれている沢山のわんちゃん達がそれぞれとても可愛く、見てて癒やされます😊 とても気に入りました! 早速使わせて頂きます😊 作家さんもいつも迅速に対応して頂き、梱包も丁寧でこれからもまた機会があれば購入したいと思います! 有難うございました!
レビューありがとうございます。今回のわんちゃんいっぱいエコバック、1匹づつ時間をかけて描きましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです!たくさん使っていただけますと幸いです😊 またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました🌸

こんばんは。先ほど無事に届きました♪素敵な微笑ましい😺ちゃん達に癒やされて眺めています。作品を見た瞬間🥰一目惚れ!でしたので我が家にお迎え出来て嬉しかったです♥また今後もご縁がありましたら宜しくお願い致しますね(^^)/ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 猫ちゃんいっぱい描いた作品なので、気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップの方を眺めていただけましたら幸いです😊 この度はありがとうございました🌸

本日、ミニダックスちゃんのカードケースが届きました🥳✨ 今回のダックスちゃんもとーーっても可愛いです〜😍 正面を向いてる子も横向きの子も…表情が愛くるしい💓💓 こんなに小さなスペースにちょこんと描いているのに、しっかりダックスちゃんの体つきと体勢です🌟✨✨ 紙じゃなく、いろんなグッズにこんな素晴らしい絵が描けるなんて。。。素敵ですねぇ〜😌💞 ミントグリーンの色とチョコタンの色とお花の色が絶妙にマッチしててオシャレです💖 チャックの開け締めもスムーズで使いやすそうです🌟✨ 丁寧に使わせていただきますね😊🍀✨✨ これからも可愛い子たち…いっぱい描いて下さい🌼✨✨ 楽しみにしています😆💞
嬉しいレビューをありがとうございます! レビューを読んで、嬉しいのと幸せな気持ちでいっぱいです。 これからもかわいい作品描いていきますので、よろしくお願い致します🌸 この度はありがとうございました😊

優しい表情の優雅なシェルティさんと、ミケちゃんの綺麗な目と可愛らしい佇まい、とっても気に入りました。 いつも素敵な作品で笑顔にしてくださり、ありがとうございます😊 また是非購入させていただきます☺︎
レビューありがとうございます。優しく嬉しいお言葉に、とてもとてもはげまされ、幸せな気持ちと笑顔をいただいております! この度もありがとうございました🌸

本日作品が届きました♪ とても可愛く、早速付けさせていただきました♪ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました🌸

この度も 可愛いバニを ありがとう ございます👋😃 可愛くて癒されます。 オマケも とても嬉しいです👍️ これからも 作品を楽しみにしてます。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます。いつも嬉しいお言葉、とても嬉しいです😊またのご縁を心よりお待ちしております。 この度もありがとうございました🌸
三毛犬屋様 本日、届きました。 ワクワクしながら開けてみたら…… 『凄くキレイで、可愛いなぁ♪』 家族で喜んでしまいました(*^-^) ご丁寧に注意書きまで入れて下さりありがとうございます。 元気を貰えました(^-^) また、宜しくお願いします。 ありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます! 猫の絵、時間をかけて描きましたので気に入っていただけて、心より嬉しく思います。 絵を見て少しでも元気になったり、優しい気持ちになってくださるといいなと思います😊 またお気軽にショップを見にきてくださいませ。 この度はありがとうございました🌸

本日、ブラタン&レッドのダックスちゃんのショルダーバッグが届きました〜😆💓✨✨✨ ふたりの表情がとてもやわらかく幸せそうで。。。🍀🍀 思わずこちらも笑みがこぼれます🌈☺️🌈 瞳がキラキラしてて✨✨お花も素敵💖✨✨ 先日の6わんちゃんの絵も素晴らしく感動しましたが、本当にすごすぎます‼️‼️ 色合いやわんちゃんとお花のバランスも絶妙💓✨✨ 家族みんなも「これ手書きなの?」って驚いています🤩🌟✨ こんなに素敵な絵が描けたらいいなぁ〜楽しいだろうなぁ〜とつくづく思います😊🌼✨ わんちゃんが大〜好きで三毛犬屋さんのショップを見ているのが楽しいので、また可愛い子たち見つけますっ😍🍀 バッグも使いやすそうです😊🌟 素敵な作品をありがとうございました💖
嬉しいお言葉のレビューありがとうございます。 わんちゃんは、好きな人を見る時すごく可愛く、優しい顔をしますよね。そう言う感じが出せたらな…と思い日々絵を描いておりますので、 とても嬉しいお言葉です😊🌸 本当にありがとうございます♪とても励みになり、私も嬉しく幸せな気分になりました! これからもかわいいわんちゃんねこちゃんを描けますよう、頑張りますので、どうぞショップの方眺めていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました🌸🐶
キャバリア★コインケース 小銭入れ キャバリア
商品が届きました。ありがとうございます。大好きな猫(=^_^=)さんの物が買えてよかったです。またご縁がありましたらお願い致します😄