

笑顔のシーズーが今にも駆け出しそうです 心ときめくキーホルダーです💕
レビューありがとうございます。 シーズーちゃんの写真、資料をたくさん見て描いた作品です。 喜んでいただけて何より嬉しいです! ありがとうございました😊

無事受け取りました。すごく可愛くて大満足です。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 小さいピンシャーちゃん、可愛がっていただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました🌼

本日、受け取りました! 猫がとても可愛くて、落ち着いた色合いも気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 キジトラ猫さん、気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞ可愛がってくださいませ🐱 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 シェルティの絵が癒しとやすらぎの気持ちになっていただけるのならとてもとても嬉しいです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また三毛犬屋をのぞいてくださいませ。 この度はありがとうございました🌸
とても可愛い商品をありがとうございました^ ^ 持ち歩くのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) 対応も丁寧にして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m また機会があれば、是非購入させて頂きたいです!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またよいご縁がありますことを願っています。 ありがとうございました🌸
丁寧に梱包されて作品が届きました。 一目惚れして購入したので嬉しいです。 見ているととても癒されます。元気の出る可愛い作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 私の作品を見て癒されてくださるなら、とても嬉しいです。 色んな色を重ねて描いた作品です。喜んでいただけてよかったです♪ この度はありがとうございました。 また三毛犬屋のギャラリーをのぞいてくださいね🌸

コースター届きました。 キャバリアがとても可愛く、またコースターの色もとてもよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 キャバリアのコースター、気に入っていただけてよかったです。 またお時間ある時にでも、三毛犬屋を見に来てくださいね🐶 ありがとうございました🌸

今回もありがとうございました。 とても可愛かったです。
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 また色んな動物を色んな形で描いていけたらと思っております。 また三毛犬屋を見にきてくださいませ。 この度はありがとうございました♪🌸

本日、無事に届きました。今回も可愛いお品を有り難うございました😆
レビューありがとうございます。今回も猫ちゃん気に入っていただけて嬉しいです。またかわいい猫ちゃん描けるよう頑張りますね♪ ありがとうございました🌸
子猫の絵•リボンミニフレーム付
何度か購入させて頂いております。 毎回素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございます(^^) 優しくて可愛らしい表情の子たちに、いつも癒されています。 対応もとても丁寧で、安心してお任せできる作家さんです。