

レビューありがとうございます。 自慢のお財布になりましたらいいなと思います😊 今回も長い間のお付き合いありがとうございました。 また何かありましたらお気軽お声かけてくださいませ。 ありがとうございました。

商品が届きました。ありがとうございます。色合いも好きな色なので大事に使わせて頂きます😄また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 たった一つのデザインのお財布です。使う時に、ほんのり幸せな気分になりますように🍀 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はかわいい愛猫ちゃんを描かせていただき、誠にありがとうございました。 楽しく描かせていただきました。ありがとうございました😊

無事に受け取りました✨とっても可愛いし素敵です。猫ちゃんいっぱいシリーズ大好きです😆 毎回、丁寧な対応をしていただき有り難うございます。これからも宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 猫ちゃんいっぱいシリーズ、気に入っていただけて嬉しいです♪ また、猫ちゃん描きますので、ショップ覗いてくださいね。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです。これからの季節、活躍してくれるといいなと思います😊 この度はありがとうございました。

商品が届きました。ありがとうございます。ねこさん好きな私には大事に使わせて頂きます。新作情報があったらまたお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてありがとうございます。 また猫ちゃんいっぱいは描くつもりですので、どうぞよろしくお願い致します😊 この度はありがとうございました。
母の日のプレゼントに贈ります♪ 実母には昔の愛犬ヨーキーと私の愛犬のチワワが描いていただいたので、とてもよろこんで使ってくれるはず。 長財布とポシェットもワンコいっぱいで、とても可愛くて素敵です💓 本当にありがとうございました😀
レビューありがとうございます。 どれも気に入ってくださりとても嬉しいです。 プレゼントとしても気に入っていただけますことを祈ってます。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ジャックラッセル気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 レッサーパンダ喜んでいただけて嬉しいです。 またレッサーパンダ、描きますね😊 この度はありがとうございました。

小さくてすごく可愛い絵をありがとうございます! キッチンに空いているスペースがあったので、 飾らせていただきました(*^^*) ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨ 少しでもほっこりしてもらえますとなお嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またお時間ある時に三毛犬屋ショップを覗いてくださいね😊
★purin1210様ご注文のお品です。うちの子 ラウンド財布
本日受取ました。 今回もとてもそっくりでびっくりです。 そしてとても表情豊かに描いていただきありがとうございます。 今にも財布から出てきそうです。 沢山活用させて頂きます。 プレゼントありがとうございます。