

レビューのご記入ありがとうございます! マチが大きめですので、余裕をもってお荷物を入れられるかと思います😊ご満足いただけてほっといたしました。 このたびはご利用いただきどうもありがとうございました。こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お品無事届いております。 黒ストライプ✕赤いリボンがとても可愛く、娘も大喜びです😊レビューも拝見しましたが、本当に丁寧で しっかりとしたお品でした✨サイズもオーダー出来て、大変助かります☺️ 大切に使わせていただきます🎶おまけのマスクもありがとうございました😄
レビューのご記入ありがとうございます! 甘すぎない可愛さが素敵な生地ですよね❤️気に入っていただけてほっといました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです! このたびはご利用いただきどうもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
前回通園セットを作って頂き、今回通園セットと同じデザインのお弁当セットをお願いしました。タグを同じにしたので、息子が間違わず使えそうです。通園セット同様、しっかりとした作りで大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューにご記入いただきありがとうございます! リピートでのご利用、大変嬉しく思います。今回の品物も通園のお役に立てたら幸いです😊 こちらこそ、また何か機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

商品届きました!お道具箱もスムーズにはいり、デザインもとても可愛くとても気に入ってます!また、お願いします⭐️
レビューのご記入ありがとうございます!サイズも問題なく気に入っていただけて安心しました。丈夫な生地ですので長く使っていただけたら嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり失礼いたしました。レビューにて到着のご連絡、ありがとうございます! 気に入っていただけてほっとしました。たくさん使っていただけたら幸いです。 このたびはどうもありがとうございました。こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応、ありがとうございました! とてもしっかりした作りで、息子にも長く愛用させれそうです。 マスクまで付けてもらって、ありがとうございました。 今日、習い事につけて行ってました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お返事が遅くなり失礼いたしました。 レビューのご記入ありがとうございます😊 丈夫な生地ですので長くたくさん使っていただけたら嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

前回購入させて頂き、とても良いお品でしたので、洗い替え用にリピートしました。市販にはない温かみと、しっかりしたお作りに大満足です。洗濯乾燥に回しても、ランチョンはノンアイロンでキレイに使えました。また機会があれば是非お願いしたいです。
今回もリピートでご利用いただきどうもありがとうございます! アイロンなしでもきれいに乾くと、気持ち良いですよね😊たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
お返事が遅くなり失礼いたしました。 レビューにてご連絡ありがとうございます! たくさん使っていただけたら幸いです。 このたびはどうもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

大きめサイズなので、お道具箱も入り、重宝しています。ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。通学時、何かと荷物の多い日もありますので、大きめサイズがお役に立てば嬉しいです。 今回もご利用いただきどうもありがとうございました😊

ご連絡遅くなりすみません。お品物、無事に受け取りました。とても可愛くしっかりとしたお作りで、大満足です。タグも可愛かったです。名前を書く場所などもご配慮いただいておりとても助かりました。可愛いマスクのおまけまでありがとうございます。また機会があれば是非お願いしたいです。
こちらもお返事が遅くなり失礼いたしました。レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、ご満足いただけたとのこと、ほっといたしました。生地も丈夫ですので、長くたくさん使っていただけたら幸いです。 続けてリピートでのご利用も感謝いたします✨
大きめレッスンバッグ☆デニム×スター♪手さげ袋
このたびは素敵な手提げを作っていただきありがとうございました。 注文してから届くまでとても早く助かりました。 お道具箱を入れても余裕がある大きさで丈夫な作りでした。 おまけのマスクもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。