
この度はありがとうございます! そしてプレゼント企画の参加もありがとうございます!

この度は迅速かつ丁寧な対応いただきありがとうございました。 とても素敵なお品で大満足しております。 またお願いします時はよろしくお願いいたします。
2通とも届いたでしょうか。 気に入っていただけると嬉しいです :にこ:

レビュー遅くなりましてもうしわけありません。良い商品をお作りいただきありがとうございます!作品作るのが楽しみです!オマケも付けていただいてありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
無事に届いたようで安心しました! また機会がありましたらよろしくおねがいします。
![[ハーフサイズ] レジン封入シート ギア(金箔)](http://static.minne.com/productimages/36505947/square/8ae8a20b8f187776ee42681d7fbd641145086e19.jpeg?1498105705)
先ほど受けとりました!いつも素敵なシートありがとうございます(*^^*)またお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます。 無事に届いてよかったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
![[ハーフサイズ] レジン封入シート ギア(箔押し)](http://static.minne.com/productimages/34416392/square/d4f56bfdc4befb701dda443ed103491fa293e39e.jpeg?1494822757)
本日お品物が届きました(*^^*) とても綺麗なシートで嬉しいです(*Ü*) また宜しくお願い致します┏○ペコッ
この度はありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事にお受け取りいたしました。ありがとうございます :笑顔: どちらともすっごく可愛いのでこれから作品を作るのが楽しみです。 丁寧なご対応ありがとうございました!
無事に届いて安心しました。 作品作りのお役に立てれば嬉しいです。

無事届きました! ありがとうございました(*´³`*)♡ またよろしくお願いします✩
無事に到着して安心しました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回も素敵なシートありがとうございます! 画像でも思いましたが綺麗でハッキリとした色のグラデーションで可愛いです(*Ü*) また宜しくお願い致しますm(*_ _)m
ありがとうございます。 カラーものはついついグラデーションばかり作っていますが、気に入っていただけると嬉しいです。
すぐに発送していただけました。 現物もとても綺麗で、購入させていただいたシートを使って作品を作るのが楽しみです。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
ありがとうございます。 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけると嬉しいです^^

今日届きました。有り難うございます。(^.^) 凄く良いです!!一目で気に入りました。 又、機会が有りましたらよろしくお願いします。 月はミステリアスです。色々なパターンのが今手元に有ります。 これから暑くなります。気をつけて活動して下さい。
この度はありがとうございました! またお気遣いいただきありがとうございます。 これからも月モチーフは製作すると思うので、お気に入りがございましたらよろしくお願いいたします。
レジン封入シート 中華風風景 蝶々(トロピカル)
こんばんは(^-^)家にいなくて確認遅くなってすみません。素敵なシートありがとうございました(*^^*)