
レビューありがとうございます😊

無事受け取りました!どれも美しく繊細で、どんな作品を作ろうかワクワクします。おまけもありがとうございます!
ご購入いただきありがとうございます(о´∀`о)

受け取り遅くなりすいません。 とても綺麗で作品作るのが楽しみです😍 ありがとうございました!
ありがとうございます(о´∀`о)

いつも素敵な商品を有難うございます。作品作りが楽しくできるのが嬉しいです。

昨日、作品受け取りました。 とっても綺麗で何度も見返してはニヨニヨしてました(^^;) オマケも可愛くてとても満足しています。 早く創作に使ってみたいです(*^^*) これからもよろしくお願いお願いします。
ありがとうございます😊

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました! とても素敵なシートで使うのが楽しみです! また是非購入させて頂きます( *´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 またよろしくお願いします。
本日届きました :にこ:迅速丁寧なお取引してくださいまして、ありがとうございます :笑顔: 商品もとても気に入りました♪またよろしくお願いします :笑顔:
この度はありがとうございます😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

昨日受け取りました!ありがとうございます( ゚∀゚)ノシ
ありがとうございます😊

無事に届きました。 素敵な作品ばかりで使うのが楽しみです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします😊
ありがとうございます! また機会がございましたら、嬉しいです😊

今日届きました(*´∀`) 綺麗なシートが沢山あり眼福です。 ありがとうございました(о´∀`о)
この度はありがとうございます😊
レジン封入シート 市松 菊 七宝文様(金箔)
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 とても素敵で使うのが楽しみです! 迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました😊