
彼氏のお母さまのお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 ご家族にも好評でおうちに飾ってくださってます。 すごくかわいいので出会えてよかったです :にこ:

卵に眠る箱庭さん、無事受け取りました~(///∇///)💖 可愛い~💖素敵~💖見とれてしまって妄想が広がってしまいました✨ 小さな妖精が花の陰にちょこんと座って微睡んでいるかのようです~😍⤴️💕💕✨ 大切に飾らせていただきます✨😌✨ 素敵な箱庭さんをありがとうございました😄💕💕

本日お迎えさせていただきました! お写真通り凄く素敵です!!ふわふわでちょこんとしていて可愛いくブルーがとても爽やかです!大切にします!ありがとうございました!!

商品が無事に届きました。 誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 とても喜んでくれていました。 素敵な贈り物が出来て良かったです。 ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
このたびはお買い上げありがとうございました! 喜んでいただけてわたくしもとっても嬉しいです!今後ともぜひまた当店にお立寄りください : )

何度もリピートさせていただいています。 今回は底面の固定が外れていたため、お花が散っていたりしていたのが残念でした。 大きな破損がなかったのは幸いでしたが…。
今回もリピートありがとうございます : ) とっても嬉しいです! 底面の接着が不十分だったようで申し訳ございません……! ご報告ありがとうございます! このたびは改めて同一の作品を再発送させていただきました!

写真通りとっても可愛くて凄く気に入りました!買って良かったです!ありがとうございます!
お買い上げありがとうございました! 可愛いといってもらえてとっても嬉しいです : )

本日、無事に届きました。 プレゼント用に購入させて頂きました。 とても喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました! プレゼントにお選び頂けてとってもうれしいです :)
この度はご購入ありがとうございました! ぜひネコチャンとの暮らしをお部屋で楽しんで頂ければと思います。 またギャラリーを覗いて頂けたらとってもうれしいです : )
桜のアロマワックスシャーレ『香り立つ花のシャーレ』
レビュー遅くなりすみません💦 プレゼントでしたが、いい香りで凄く気に入って頂けました😊 また機会があれば宜しくお願いします!