母への誕生日プレゼントのひとつとして こちらの「びっ栗マロン詰め合わせ」を 選びました。 栗が好きな母が 中に丸々1つ入っている栗🌰 すべてが柔らかくとてもお上品なお味で 美味しいと申しておりました💞 「おつまみクッキー缶🍪」はお友達への プレゼントと自分用に購入しました。 どのクッキーもとても美味しく幸せな気分に なりました🥰 お友達からも 「美味しくて あっという間に 食べちゃた!」と連絡をもらいました😊 「おさるのおやつ」さんのお菓子を選んで 良かったです💖 ありがとうございました💓 おまけのお菓子も嬉しかったです🩷
悔しい。 注文した後、すぐに「届いたらレビューで報告ください」とメッセージが来て、レビュー強制なんて聞いてないから絶対書かない。と思っていたのに、結局すごく美味しくて今書いてます。 悔しい!!!美味しいです。 今カルパスオニオンクッキーとゴルゴンゾーラクッキーを食べたのですが、本当に美味しいです。この値段でこの美味しさは驚きです。今回二缶買ったのですが、またリピするかもです。
![[季節限定]桜のメレンゲクッキー](http://static.minne.com/productimages/194293766/square/a062d33a318c53755a2e691e175e191a0e2ae7b2.jpeg?1708235806)
無事届きました。ふわっと軽くて,やっぱり美味しいです! 見た目も可愛く春らしくて,プレゼントにも良いですね♡ お心遣いも有難うございました。
前回、お友達にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえたので、再度購入させていただきました♪ 今回も発送までも早く、おまけのフィナンシェも、ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
おつかいものに購入させていただきました。栗の存在感がすごい!おいしい!と喜ばれました。クッキー缶もかわいくて、食べるのもったいないけど一気に食べてしまった!と笑っておられました☺喜んでもらえるとわたしもうれしいので、またお願いしたいと思います。
おやつクッキー缶
届きました☺️ 缶を開けた時のいい香りがして 口の中に入れたら、スパイシーで とても美味しいくて、感動しました。 どれも全部最高です。(⌒‐⌒) 花🌸のクッキーは、母にプレゼント します。そして一緒に食べますd=(^o^)=b ありがとう😆💕✨ございました。 素敵なお菓子を‼️