

無事に到着して安心しました💕 気に入っていただけてよかったです😄 娘さんにプレゼント品だったんですね 喜んでもらえますように🙏 この度はありがとうございました これからもよろしくお願いします🥰

無事届きました!! 丁寧なメッセージカード付きでありがとうございます😊 最初は全部入るかなと心配しましたが、ペン6本、定規、修正テープと消しゴム全て綺麗に収まりました!ペンケース見ながら毎回の授業がるんるんです♪ ありがとうございました!!
無事に届いてよかったです😊 嬉しいレビューをいただけて製作の励みになります❤️ またのご縁がありますように🙏 どうぞこれからもよろしくお願いします ありがとうございました😄
届いて余りに素敵過ぎて大満足です(๑>◡<๑)♡ いつも難しい要望を叶えてくださって、本当に感謝でいっぱいです。又よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました♡
この度は可愛い千歳飴袋のご注文ありがとうございました🥰 気に入っていただけてホッと一安心しました❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました〜🤗

昨日手元に届きました! 少しレトロな色味の赤地に絶妙な表情のハシビロコウちゃん柄…。素材的に汚れも拭き取りやすそうで嬉しいです♪ ポーチインポーチとして本日から使用させていただきます!
無事に届いてよかったです😊 嬉しいメッセージをいただけて製作の励みになります❤️ またのご縁がありますように🙏 どうぞこれからもよろしくお願いします ありがとうございました😄

届きました、ありがとうございます。
レビューありがとうございます❣️ いつも本当にありがとうございます🤗 パンダ🐼ちゃん気に入ってくださってとても嬉しいです この度もありがとうございました〜❤️

届きました。いつもちょうどいい大きさのポーチで、とても役に立っています。前回購入したハシビロコウは息子に速攻で確保されちゃいました(^◇^;) 今回はたくさん買ったので、分け合おうと思います。ありがとうございました
無事に届いてよかったです😊 いつもたくさんのご購入ありがとうございます♪ ご家族で使ってもらえて嬉しいです❤️ またのご縁がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました〜🤗

届きました。ウェットティッシュケースにします。 ありがとうございます。
無事に届いて安心しました🤗 いつもありがとうございます❤️ お忙しい中レビューを書いてくださってありがとうございます これからもギャラリー覗きに来てくださいね😄 お待ちしています ありがとうございました💗

本日届きました。 想像していたポーチで、とても素敵です! 小銭入れで使いたいと思います。 裏側が透けて見えるので便利ですよね(^^♪ 再販を引き受けて下さり、とても早い対応をして下さり、とても嬉しかったです‼ また、ギャラリー覗かせて下さいね。 どうもありがとうございました!(^^)!
無事に到着して良かったです 気に入っていただけて嬉しいです😄 お忙しいところレビューありがとうございます🙌 良いご縁をありがとうございました💕😁 これからもよろしくお願いします😊

届きました。丁寧な仕上がり、ファスナーも開けやすいし、過剰包装ではないし、大満足です。大切に使わせて頂きます。
無事に到着して良かったです お忙しいところレビューをありがとうございます💖 お時間がありましたら又、ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございましたー🤗

とてもかわいいです♡片面が透明で中身がわかり、細かいものを入れて持ち歩きたいです。ありがとうございました😊
無事に到着して良かったです 気に入っていただけて嬉しいです😄 お忙しいところ嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます💖 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
感謝セール品❤️ハシビロコウ🦤赤 小銭入れ、印鑑入れ、ラミネートミニポーチ 10cmファスナー
本日届きました。 先日も購入して、娘に見せびらかしたら、欲しそうに見ていたので 同じ作品が出品していたので、プレゼントで即リピで~す♪ ハシビロコウ、とても可愛いくて裏側が透明なので凄く使いやすいです。 素敵な作品に出会えてラッキーでした(#^.^#) お気に入りに登録させて頂きましたね。 また、新作楽しみにしています! ありがとうございました(^^♪