

無事に到着してよかったです お忙しいところレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです💕 いっぱい使ってくださいね😊 お時間がありましたら、又ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございました🥰

可愛くて本当にこのお値段でいいのですか、、 先程届きました!!可愛くてたまりません。 大事に使います。 本当にありがとうございました!! またお願いいたします!!
無事に到着してよかったです😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 嬉しいレビューをいただけてテンションが上がります♪ お時間がありましたら、又ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございました🥰

無事に届きました。 ペンケースもポーチも可愛くて、丁寧に作られています。 見ていると元気になります。大切に使いますね! ありがとうございました〜♪
無事に届いて安心しました♪♪ お忙しいところレビューを書いてくださってありがとうございます🤗 気に入っていただけて良かったです💖 この度はありがとうございました これからもよろしくお願いします💕 又ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています😄

リピート購入です。今回も綺麗な作品で感動です。プレゼント予定ですがきっと喜んでくれるはずです。ありがとうございました
無事に届いて安心しました🤗 いつもありがとうございます プレゼント品にたくさん選んでくださってありがとうございます🎀 またお時間がありましたら、ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています(o^^o) この度はありがとうございました💖

とても丁寧に作られていて、実物は素敵です。 お部屋の気が良くなる感じがします。 ありがとうございます。
無事に到着して良かったです😊 お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます♪ お時間がありましたら又、ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございました🥰

小銭入れとアクセサリー入れとして使い始めました。 絵柄も可愛いくて中が見えるので使いやすくお気に入りです。
無事に到着して良かったです お忙しいところレビューをありがとうございます💖 気に入っていただけて嬉しいです お時間がありましたら又、ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございました🤗
無事に届いてよかったです🤗 気に入っていただけて嬉しいです✨ お仕事中に使ってもらえるんですね 手が汚れてても操作できるのがいいですよね👍 いっぱいつかってくださいね ありがとうございました💖

こちらのハシビコロウシリーズ、息子のお気に入りです。揃えてもいつも息子に「ありごと」と取られて私の手元には一つしか残りません。ビジネスにも活用しているそうです(^^) ファスナーもしっかりして使いやすいです。今回はたくさんお願いしたので、仲良く分け合います。
いつもありがとうございます😊 息子さんにも気に入って使ってもらっているようで本当に嬉しいです💓 嬉しいレビューをありがとうございます またのご縁がありましたらよろしくお願いします どうぞこれからもよろしくお願いします🥰

ハシビロコウちゃんのポーチ、無事届きました。 可愛いですね💕 探していた大きさで、裏面は中が見えて本当に活躍してくれると思います。柔らかさもちょうどいい感じです。 ありがとうございました〜! またよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました🤗 気に入っていただけて嬉しいです❤️ 良いご縁ができて喜んでいます またお時間がありましたら、ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございました💖

無事ハシビロちゃん受け取りました。 可愛い~♥🤭 大切に使わせて頂きますね。 素敵な作品ありがとうごさいました。 また、宜しくお願い致します☺️
無事に届いてよかったです🤗 気に入っていただけて嬉しいです✨ いっぱいつかってくださいね またのご縁がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました💖
感謝セール品❤️ハシビロコウ🦤ターコイズブルー 小銭入れ、印鑑入れ、ラミネートミニポーチ 10cmファスナー
この前は星の柄のペンケースを購入してたので、ティッシュケースの同じ柄を見つけて、早速購入しました。長く使えそうで、嬉しいです。☃️有り難うございました。大事に使わせていただきます。