

無事に届いて良かったです♪ いつもありがとうございます🙏 ご家族みなさんで使ってくださって本当に嬉しいです❤️ どうぞこれからもよろしくお願いします ありがとうございました🤗

本日無事に受けとりました😊💕 子どもたちにプレゼントしたら喜んでくれました😆 また可愛い作品を楽しみにギャラリー覗かせていただきますね。ありがとうございました😊💕 切手も受け取りました。すみませんでした💦
無事に到着して良かったです 気に入っていただけて嬉しいです お子様へのプレゼント品だったんですね 喜んでもらえて嬉しいです🥰 お忙しいところレビューをありがとうございます💖 これからもよろしくお願いします😊

とっても、可愛いです。 ありがとうございました。
関澤様 無事に到着してよかったです❣️ 気に入っていただけて嬉しいです💕 お時間がありましたら、又ギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございました🥰

今日、届きました😊 家族の、マイナンバーカード、控えを入れようかと、思います!中身が、見えるのは、助かります また、ギャラリー、拝見させていただきますね❣️ 前回、大きめのポーチは、ワクチン接種の、控え、入れるのに、ちょうど、良くて、友達が、いいね👍と! また、お願いするかもしれませんので、その時は宜しくです
無事に到着して良かったです いつもありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです😄 お忙しいところレビューをありがとうございます💖 これからもよろしくお願いします😊

本日無事届きました!今回もキレイなお品をありがとうございます^ ^ 届いたはたからオーダーしており申し訳ありません。引き続きよろしくお願いします!
無事に届いて良かったです♪ いつもありがとうございます😊 次のオーダーもありがとうございます 良いご縁がいただけてありがたいです💕 どうぞこれからもよろしくお願いします ありがとうございました🥰

いつもお世話になってます。 叔母が猫好きで、プレゼントで購入させていただきました。 プレゼントに大変喜ばれます。 またよろしくお願いします🤗
いつもありがとうございます😊 今回はおばさんへのプレゼント品に選んでくださってありがとうございました💕 喜んでもらえますように❣️ どうぞこれからもよろしくお願いします☺️

とってもかわいいサイズでたくさん種類があってなやみます。 友人や家族にプレゼントしました。 財布にしたりメモや文房具などもはいり便利と喜ばれるプレゼント🎁になりました。
いつもありがとうございます😊 無事に届いて安心しました プレゼント品に選んでくださって本当に嬉しいです💓 毎日のお供にしていただければと思います この度もありがとうございました どうぞこれからもよろしくお願いします🥰

ホワイトデーのお返しに購入しました。 思ったとおりのかわいさです。 ありがとうございました。
ホワイトデーのお返しに選んでくださったんですね❣️ ありがとうございます 喜んでもらえますように🥰 またお時間がありましたらギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございました😊

日曜日にも関わらず、先程郵便局の方が訪ねてきて受け取りました!! 今回も可愛くてたまりません!! コレクション増えてめちゃくちゃ嬉しいです!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いいたします(*^^*)
日曜日は普通郵便は配達されないのに!地域によって違うんでしょうか? でも無事に届いて良かったです🤗 またのご縁がありますように🙏 ありがとうございました〜💓
迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。今回は友達の誕生日プレゼントとして使わせていただきます。私と好みが似ているので必ず喜んでもらえると思います☺️楽しみです😃
この度はご友人の誕生日プレゼントに選んでくださってありがとうございます♪ 喜んでもらえますように🙏 またお時間がありましたらギャラリー覗きに来てくださいね お待ちしています ありがとうございました🥰
Miya様オーダー品❣️パンダいっぱい🐼 ポーチとティッシュケース
届きました。 いつも、ありがとうございます。